月別アーカイブ: 8月 2011

文京区のねこ

文京区のねこ
 
路地の奥にねこさんが居ます。
 
 
文京区のねこ
 
茶ねこさんですね。
 
 
文京区のねこ
 
何かリアクションはないのですか?
 
 
文京区のねこ
 
「んなもん、にゃい!」
 
 
撮影日:2010年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 4件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
 
公園にねこさんが居ました。
 
 
文京区のねこ
 
どっしりしたねこさんですね。
 
 
文京区のねこ
 
顔だけこちらに向けて、動こうとしません。
 
 
文京区のねこ
 
「そりゃあ、やたらに動けば腹が減るからさ」
 
 
文京区のねこ
 
「でもね・・・」
 
 
文京区のねこ
 
「これ次第では考えてもいいけどね。」
 
 
文京区のねこ
 
「さあ、どうする?」
 
 
撮影日:2010年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 6件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
 
建築現場の向こうにねこさんが居ました。
 
 
文京区のねこ
 
様子を見に来たのでしょうか。
 
 
文京区のねこ
 
フェンスが邪魔なので角度を変えてみます。
 
 
文京区のねこ
 
「覗きはいかんぞ、こらぁ~」
 
 
撮影日:2010年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
 
今度は坂道の上にねこさんが居ました。
 
 
文京区のねこ
 
急いで追いかけます。
 
 
文京区のねこ
 
大きな家の前で追い付きました。
 
 
文京区のねこ
 
「いったい何をしておるのにゃ?」
 
 
文京区のねこ
 
「んん~?」
 
 
文京区のねこ
 
「さっさと帰った、帰った」  スタスタ
 
 
文京区のねこ
 
「いつまで居ても、ご飯はやらないよ~」
 
 
撮影日:2010年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
 
坂道の途中にねこさんが座っていました。
 
 
文京区のねこ
 
「誰も来ないにゃ」
 
 
文京区のねこ
 
「そろそろ引っ込むとするか」
 
 
文京区のねこ
 
ちょっと待って下さい。  ゞ(^◇ ^;)
 
 
文京区のねこ
 
「ん~」
 
 
文京区のねこ
 
「まっ!」
 
 
撮影日:2010年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント