月別アーカイブ: 10月 2011

江東区のねこ

江東区のねこ
 
ねこさんが目の前を横切って、路地に入って行きました。
 
 
江東区のねこ
 
道端に置かれたゴミをチェックしています。
 
 
江東区のねこ
 
フンフン
 
 
江東区のねこ
 
「問題なしにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
「さてと、次は・・・」
 
 
江東区のねこ
 
「よし、あそこにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
スタスタ
 
 
江東区のねこ
 
忙しそうで、最後まで振り向いてくれませんでした。
 
 
撮影日:2010年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 2件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
 
歩道にねこさんが居ました。
 
 
江東区のねこ
 
「誰か来ないかしら~」  キョロキョロ
 
 
江東区のねこ
 
「ようやく来たようね」
 
 
江東区のねこ
 
「どっこいしょっと」
 
 
江東区のねこ
 
スタスタ
 
 
江東区のねこ
 
「ねぇ、何か持ってきた~?」
 
 
江東区のねこ
 
「食べ物の匂いがしないわね」
 
 
江東区のねこ
 
「ホントに何にもないの~?」
 
 
江東区のねこ
 
「確認するからちょっと待ってよ」
 
 
江東区のねこ
 
「おっと、ここでは一時停止」
 
 
江東区のねこ
 
「ねえ、待って~」
 
 
江東区のねこ
 
スタスタ
 
 
江東区のねこ
 
「管轄外に逃げられたわ」
 
 
撮影日:2010年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 4件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
 
通りを横断するねこさんが居ました。
 
 
江東区のねこ
 
向かいの駐車場に入って行きます。 
 
 
江東区のねこ
 
自動車の陰から出てきたところでこんにちは  (⌒▽⌒ )」 
 
 
江東区のねこ
 
「あっ!」
 
 
江東区のねこ
 
「いっ!」
 
 
江東区のねこ
 
「うう~!」
 
 
撮影日:2010年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 3件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
 
路地でねこさんを見かけました。
 
 
江東区のねこ
 
道を渡って
 
 
江東区のねこ
 
向かいの植木の所にやって来ました。
 
 
江東区のねこ
 
ハグハグ
 
 
江東区のねこ
 
「朝の草は格別にゃ~」  ポリポリ
 
 
江東区のねこ
 
「どれ、もう一口」
 
 
江東区のねこ
 
「上のヤツはいただけませんにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
「向こうから誰か来るにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
やって来たのはサビねこさんです。
 
 
江東区のねこ
 
「おはようさんにゃ~」  スリスリ
 
 
江東区のねこ
 
「ちょっと失礼」  ころりん
 
 
江東区のねこ
 
ドテッ!
 
 
江東区のねこ
 
「よしよし」
 
 
江東区のねこ
 
「なめてあげるにゃ」  ペロ~ン
 
 
江東区のねこ
 
「ここでは落ち着かないにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
「あっちに行くにゃ」  トコトコ
 
 
江東区のねこ
 
「ねえ、早く~」
 
 
江東区のねこ
 
「よし、行くぞ~」  ハグ~
 
 
江東区のねこ
 
「昼間っからこの展開はまずいにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
「よし、あっちを向くにゃ」  くるくるっ
 
「あ~れ~」
 
 
江東区のねこ
 
「ね~んね~ん、ころ~り~よ」
 
 
撮影日:2010年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 4件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
 
黒ねこさんがあたりの様子をうかがっていました。
 
 
江東区のねこ
 
「周囲に異常なし、それでは駐車場内の点検をするにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
まずはバイクをフンフン
 
 
江東区のねこ
 
次は駐車場の中をよ~く見回します。
 
 
江東区のねこ
 
人間は・・・  σ(^◇^;)
 
 
江東区のねこ
 
「眼中にありませんにゃ」
 
 
撮影日:2010年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 3件のコメント