月別アーカイブ: 11月 2011

中野区のねこ

中野区のねこ
 
同じ公園のベンチに、別のねこさんが居ました。
 
 
中野区のねこ
 
人待ち顔の三毛ねこさんです。
 
 
中野区のねこ
 
「あなたは、だ~れ~?」
 
 
中野区のねこ
 
「いつもの人はまだかしら」
 
 
中野区のねこ
 
「なによ~」
 
 
中野区のねこ
 
「と~っても怪しい~」
 
 
撮影日:2010年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
門前にねこさんが居ます。
 
 
中野区のねこ
 
「知らない人が来たにゃ」  イカ~
 
 
中野区のねこ
 
「あっちに行くにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
スタスタ  道路を横断して・・・
 
 
中野区のねこ
 
「せ~の」
 
 
中野区のねこ
 
ピョン!
 
 
中野区のねこ
 
スポッ!
 
 
中野区のねこ
 
はす向かいの公園の中へ入り込みます。
 
 
中野区のねこ
 
ベンチで一休みしていると、白黒ねこさんがやって来ました。
 
「おはようさ~ん」
 
 
中野区のねこ
 
「おや、この人は誰ですかにゃ?」
 
 
中野区のねこ
 
その間に茶白ねこさんはスタコラ逃げ出します。
 
 
中野区のねこ
 
「あっ、待ってよ~!」
 
 
中野区のねこ
 
「あんた、一体何をしたのにゃ!」
 
 
中野区のねこ
 
「要注意人物だにゃ」   ジロリ
 
 
撮影日:2010年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
遊歩道をねこさんが歩いています。
 
 
中野区のねこ
 
トコトコ
 
 
中野区のねこ
 
「誰も見ていないにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
ササッ!
 
 
撮影日:2010年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
こちらのねこさんは草を食べています。
 
 
中野区のねこ
 
ハグハグ
 
 
中野区のねこ
 
「こっちはどうかにゃ?」   ハグハグ
 
 
中野区のねこ
 
「やっぱりこっちの方がいいにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「ん? 誰か見てるにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「行くぞ~」
 
 
中野区のねこ
 
「ホップ」
 
 
中野区のねこ
 
「ステップ」
 
 
中野区のねこ
 
「ニャンプ!」
 
 
撮影日:2010年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
公園の入口にねこさんが居ます。
 
 
中野区のねこ
 
ここに来る人を待っているようですね。
 
 
中野区のねこ
 
「おや、誰かにゃ?」
 
 
中野区のねこ
 
にょび~
 
 
中野区のねこ
 
「待っているのはあんたではないですにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「早く来ないかにゃ~」
 
 
中野区のねこ
 
待ちくたびれたの、にょび~
 
 
撮影日:2010年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント