月別アーカイブ: 12月 2011

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
先ほどと同じ公園で、また別のねこさんが居ました。
 
 
豊島区のねこ
 
ベンチの上で日向ぼっこをしているようです。
 
 
豊島区のねこ
 
近づいてみれば、気持ちよさそうな三毛ねこさん
 
 
豊島区のねこ
 
熱で少しとろけたのでしょうか。
 
 
撮影日:2010年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
公園の植え込みの中にねこさんが隠れていました。
 
 
豊島区のねこ
 
ちょっと毛の長いキジトラねこさんですね。
 
 
豊島区のねこ
 
植え込みの外側から覗いてみましょう。
 
 
豊島区のねこ
 
ねこさん、こちらにやって来ました。
 
 
豊島区のねこ
 
もしかして、人懐こいねこさんなのでしょうか。 
 
 
豊島区のねこ
 
「こら~、何を覗いているにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
「シャーッ!」
 
 
撮影日:2010年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
坂道の植え込みの手前にねこさんの姿が見えます。
 
 
豊島区のねこ
 
キジ白ねこさんが日向ぼっこをしていました。
 
 
豊島区のねこ
 
近づいてみると茶ねこさんも居ますね。
 
 
豊島区のねこ
 
キジ白ねこさんは向き直って・・・
 
 
豊島区のねこ
 
「ツーショットで撮って下さいな」
 
 
撮影日:2010年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
 
門扉の前にねこさんが居ました。
 
 
文京区のねこ
 
良く見れば、2匹が重なっていますね。
 
 
文京区のねこ
 
「知らない人には注意しなくちゃ」
 
 
文京区のねこ
 
トコトコ
 
 
文京区のねこ
 
「あ~あ、行っちゃった」
 
 
文京区のねこ
 
少し離れた場所で毛繕いを再開します。
 
 
文京区のねこ
 
「あたしゃここでご開帳にゃ」
 
 
撮影日:2010年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
 
ふと路地を見ると、ねこさんが居ました。
 
 
文京区のねこ
 
なぜか日陰に居ますね。
 
 
文京区のねこ
 
「それはにゃ・・・」
 
 
文京区のねこ
 
「こうするためにゃ!」   スポッ!
 
 
撮影日:2010年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント