月別アーカイブ: 1月 2012

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
今日は定位置と違う所に居ますね。
 
 
杉並区のねこ
 
「たまには運動しないとにゃ」
 
なるほど~  「(⌒▽⌒ )
 
 
杉並区のねこ
 
「こら、皆まで言うにゃ!」
 
 
撮影日:2011年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
三毛ねこさんがのんびと毛繕いをしています。
 
 
杉並区のねこ
 
まだ子ねこのようですね。
 
 
杉並区のねこ
 
手前の物置の上にもねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
こちらはキジ白ねこさんですね。
 
 
杉並区のねこ
 
「何見てるのにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
さらにその後ろでは、もう一匹が爆睡中でした。
 
 
撮影日:2011年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
塀の上にねこさんが乗っています。
 
 
杉並区のねこ
 
お日様を浴びて気持ちよさそうですね。
 
 
杉並区のねこ
 
お尻の方から迫ってみましょう。
 
 
杉並区のねこ
 
「いや~ん」
 
 
杉並区のねこ
 
「エッチ~!」
 
 
撮影日:2011年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
物置の上にねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
下に降りようとしていますね。
 
 
杉並区のねこ
 
「せ~の」
 
 
杉並区のねこ
 
ピョン!
 
 
杉並区のねこ
 
「さて、もう一段・・・ あら!?」
 
 
杉並区のねこ
 
そこには別のねこさんが寝ていました。 
 
 
杉並区のねこ
 
「ちょっと~、そこどいてくれない?」
 
 
杉並区のねこ
 
「ああ、もうひと眠りしてからね~」
 
 
杉並区のねこ
 
「まったくも~、マイペースなんだから~」
 
それはお互い様  ゞ(^◇ ^;)
 
 
撮影日:2011年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
駐車場の日だまりにねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
大きなねこさんです。
 
 
杉並区のねこ
 
その耳はケンカの傷跡でしょうか。
 
 
杉並区のねこ
 
「これは縄張りの代償にゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
でもその顔は、こねくりこねくりしたくなるのです。 
 
 
撮影日:2011年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント