月別アーカイブ: 2月 2012

国分寺市のねこ

国分寺市のねこ
 
道端にねこさんが居ます。
 
 
国分寺市のねこ
 
何か気にしているようですね。
 
 
国分寺市のねこ
 
「誰にゃ!?」
 
 
国分寺市のねこ
 
「な、何でもないにゃ~」
 
 
国分寺市のねこ
 
「ホントだってば~」
 
 
<国分寺市のねこ
 
スタスタ
 
 
<国分寺市のねこ
 
お向かいの家に入ってしまいました。
 
 
<国分寺市のねこ
 
「早くあっちに行ってにゃ」
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.09 国分寺市 | 1件のコメント

国分寺市のねこ

国分寺市のねこ
 
ねこさんが通りに出てきました。
 
 
国分寺市のねこ
 
毛の長いねこさんですね。
 
 
国分寺市のねこ
 
「人間が近づいて来るにゃ」
 
 
国分寺市のねこ
 
「急ぐにゃ~」  スタスタスタ
 
 
国分寺市のねこ
 
塀際までやって来て・・・
 
 
<国分寺市のねこ
 
ピョ~ン 
 
 
<国分寺市のねこ
 
さらに上へ   ズズズズ~
 
 
<国分寺市のねこ
 
何とか乗り越えて行きました。
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.09 国分寺市 | 4件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
軽トラックの影の部分にねこさんが居ます。
 
 
葛飾区のねこ
 
黒ねこさんなので見づらいですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
脇に入って行きました。
 
 
葛飾区のねこ
 
前に回ってみましょう。
 
 
葛飾区のねこ
 
フンフン
 
 
葛飾区のねこ
 
「よし、こいつは問題なしにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「さて、帰るとするか」
 
 
葛飾区のねこ
 
スタスタ
 
 
葛飾区のねこ
 
生垣のすき間から敷地の中に消えて行きました。
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
空地の中をねこさんが歩いています。
 
 
葛飾区のねこ
 
「誰か見てるにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「隠れた方がよさそうだにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「ここはダメにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「ここならどうかにゃ?」
 
 
葛飾区のねこ
 
じ~
 
 
葛飾区のねこ
 
「おや、何だこの匂いは?」  フンフン
 
 
葛飾区のねこ
 
「ああ、クセになりそうにゃ~」
 
 
葛飾区のねこ
 
「あは~ん」
 
 
葛飾区のねこ
 
どて~
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 5件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
自動車の上にねこさんが居ます。
 
 
葛飾区のねこ
 
毛繕いをしているようですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
ペロペロ
 
 
葛飾区のねこ
 
何となく背景と似た色ですが・・・
 
 
葛飾区のねこ
 
「え、保護色になってないの?」
 
縞の方向が直角だし  「( ̄ー ̄;)
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント