月別アーカイブ: 3月 2012

中野区のねこ

中野区のねこ
車庫で転がっているねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
ころ~ん ころ~ん
 
 
 
中野区のねこ
パタン
 
 
 
中野区のねこ
ぶるぶる~
 
 
 
中野区のねこ
「おやっ!?」
 
 
 
中野区のねこ
ピタッ!
 
 
 
中野区のねこ
「退場するにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
奥の住宅にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
中野区のねこ
塀の上でまったりしているようですね。
 
 
 
中野区のねこ
「ん~、誰か見てるにゃ~」
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
「香箱でどうよ」 
 
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
バイクの脇にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
白黒ねこさんが寄り添うようにしています。
 
 
 
中野区のねこ
体をタイヤにくっつけてますね。
 
 
 
中野区のねこ
「こうしていると落ち着きますにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
向こうからやってきたねこさんとはち合わせをしました。
 
 
 
中野区のねこ
「まずい、コースを変えるにゃ」
 
 
 
中野区のねこ
反転してスタスタ
 
 
 
中野区のねこ
角を曲がって行きました。
 
 
 
中野区のねこ
「まだついてくるにゃ」
 
 
 
中野区のねこ
「どうしようかにゃ~」
 
 
 
中野区のねこ
「わわっ、せまって来たにゃ~」
 
 
 
中野区のねこ
「よし、ここに逃げ込むにゃっ!」
 
 
 
中野区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
中野区のねこ
スタッ!
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
さらに向こうに、ピョン 
 
 
 
中野区のねこ
振り向きもせずに去って行くのでした。
 
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
いつもの場所でいつものねこさんです。
 
 
 
杉並区のねこ
「また来たにゃ~」
 
 
 
杉並区のねこ
かいかい
 
 
 
杉並区のねこ
ポリポリ
 
 
 
杉並区のねこ
「あっちの人の方が何かくれそうだにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント