日別アーカイブ: 2012年3月8日

調布市のねこ

調布市のねこ
 
広場のベンチにねこさんが居ました。
 
 
調布市のねこ
 
待ち合わせをしている雰囲気ですね。
 
 
調布市のねこ
 
曇って寒い日なので丸まっています。
 
 
調布市のねこ
 
正面から見るとまん丸ですね。 
 
 
調布市のねこ
 
「うう、寒いにゃ~」
 
 
調布市のねこ
 
「早く来るように言っておくれ」 
 
 
撮影日:2011年2月

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.14 調布市 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
自転車置き場の先にねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
3回連続三毛ねこさんの登場です。
 
 
杉並区のねこ
 
「さてと」
 
 
杉並区のねこ
 
「水をいただきますにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
こんなところに湧水・・・ではなくて、水道からの漏水のようですね。
 
 
杉並区のねこ
 
「ここいらではオアシスにゃ」  ピチャピチャ
 
 
撮影日:2011年2月

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
自動車の下にねこさんが居ます。
 
 
杉並区のねこ
 
また三毛ねこさんですね。
 
 
杉並区のねこ
 
キョロキョロ
 
 
杉並区のねこ
 
頃合いを見計らって・・・
 
 
杉並区のねこ
 
ササッ!
 
 
杉並区のねこ
 
奥のアパートで営業を始めました。
 
「ええ~、ねこにご用はありませんか~」
 
 
撮影日:2011年2月

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
向こうの方にねこさんが居ます。
 
 
杉並区のねこ
 
こちらにやって来ました。
 
 
杉並区のねこ
 
おっと、手前の角を曲がるようですね。
 
 
杉並区のねこ
 
ちょっと待って下さ~い   ゞ(^◇ ^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「何よ、この忙しいときに」
 
 
杉並区のねこ
 
その先には茶白ねこさんが座っていますね。
 
 
杉並区のねこ
 
茶白ねこさんを撮っているうちに、前を通り過ぎる三毛ねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
茶白ねこさんも動きだしました。
 
 
杉並区のねこ
 
三毛ねこさんのあとを追います。
 
 
杉並区のねこ
 
「三毛さん、待って~」
 
 
杉並区のねこ
 
「何よ~」
 
 
杉並区のねこ
 
「ほら見て、すごいだろ~」  ごろ~ん
 
 
杉並区のねこ
 
「まったく、何考えてんのよ!」
 
 
杉並区のねこ
 
「ちぇ~、ダメか~」
 
 
杉並区のねこ
 
「おや?」
 
 
杉並区のねこ
 
「これはまずい」
 
 
杉並区のねこ
 
「何がすごいんだって?」
 
 
杉並区のねこ
 
「あたしにも見せなさいよ~」
 
 
撮影日:2011年2月

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント