月別アーカイブ: 4月 2012

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
門柱の上にねこさんが居ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
何だか眠そうなキジ白ねこさん
 
 
 
江戸川区のねこ
反対側には茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
江戸川区のねこ
2匹でコマねこ状態になっています。
 
 
 
江戸川区のねこ
うつらうつら
 
 
 
江戸川区のねこ
ぐ~
 
 
 
江戸川区のねこ
「オイラが頑張って見張りますにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 1件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
路地にねこさんが座っています。
 
 
 
葛飾区のねこ
安定の三角フラスコ型フォルムです。 
 
 
 
葛飾区のねこ
「ふ、ふ~んだ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「これならどうにゃ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「縦縞で細く見えるにゃ・・・たぶん」
 
 
 
撮影日:2011年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
アパートの敷地にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ちょっと小さな黒ねこさんです。
 
 
 
葛飾区のねこ
「ほにゃ?」
 
 
 
撮影日:2011年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ここで日向ぼっこでしょうか
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああ、暖かいにゃ~」
 
 
 
葛飾区のねこ
「だいぶ暖まったし、そろそろ行くか」
 
 
 
葛飾区のねこ
トコトコ
 
 
 
葛飾区のねこ
「おや、こんなところに鳥の骨が」
 
 
 
葛飾区のねこ
「人間の食べ残しなど食えませんにゃ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
葛飾区のねこ
ゴミ置き場にやって来ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
「こんなところに興味ないもんね~」
 
 
 
葛飾区のねこ
スタスタ
 
 
 
葛飾区のねこ
「いや、しかし」
 
 
 
葛飾区のねこ
「いちおうチェックしておくにゃ」
 
 
 
葛飾区のねこ
フンフンフンフン
 
 
 
葛飾区のねこ
「やっぱりダメだにゃ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「よし、次をあたるにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ます。
 
 
 
葛飾区のねこ
ちょうどここだけ日が当たるんですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
絶妙なポジションです。
 
 
 
撮影日:2011年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 1件のコメント