月別アーカイブ: 5月 2012

豊島区のねこ

豊島区のねこ
道端にねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
日向ぼっこをしているのかと思えば・・・
 
 
 
豊島区のねこ
視線の先では別のねこさんがお食事中でした。
 
 
 
豊島区のねこ
ハグハグ
 
 
 
豊島区のねこ
「こら、まだ食事の途中にゃ!」
 
 
 
豊島区のねこ
「おとなしく待ちますにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
向こうの方で、ねこさんが道を横切りました。
 
 
 
豊島区のねこ
急いで行ってみると自転車の脇に座っています。
 
 
 
豊島区のねこ
「どちらさんですかにゃ?」
 
 
 
豊島区のねこ
お顔をよく見せて下さいね   (⌒▽⌒ )」
 
 
 
豊島区のねこ
「こうかにゃ?」
 
 
 
豊島区のねこ
「こうすればいいですにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ます。
 
 
 
豊島区のねこ
ちょうどそこだけ日が当っていますね。
 
 
 
豊島区のねこ
「この場所は譲れませんにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
路地にねこさんの姿がありました。
 
 
 
豊島区のねこ
日向ぼっこをしているようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
そこへ白黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
豊島区のねこ
「おや、邪魔なヤツが居るにゃ」
 
 
 
豊島区のねこ
「よーし、オイラがどかしてやる」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「おいこら、通り道を開けるにゃ!」
 
 
 
豊島区のねこ
「あり?」
 
 
 
豊島区のねこ
「何か、いい」   スリスリ
 
 
 
豊島区のねこ
また別のねこさんが現れました。
 
 
 
豊島区のねこ
「何してるのかしら?」
 
 
 
豊島区のねこ
「関わらないようにしようっと」
 
 
 
豊島区のねこ
「待ってよ~、ところでオイラは何してたんだっけ?」   トコトコ
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
駐車場に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
1匹は自動車の脇のキジ白ねこさん
 
 
 
板橋区のねこ
もう1匹は草むらの三毛ねこさんです。
 
 
 
板橋区のねこ
三毛ねこさんはキジ白ねこさんを気にしている様子
 
 
 
板橋区のねこ
じ~
 
 
 
板橋区のねこ
反対側に回り込んでみると・・・ 
 
 
 
板橋区のねこ
自動車の下にもう1匹居ますね。
 
 
 
板橋区のねこ
茶白ねこさん行動開始
 
 
 
板橋区のねこ
「おい、どこに行くんだ?」
 
 
 
板橋区のねこ
三毛ねこさんのあとを追っています。
 
 
 
板橋区のねこ
「こっちよ~」
 
 
 
板橋区のねこ
「早く行きましょう」
 
 
 
板橋区のねこ
これからデートのようです。
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 3件のコメント