月別アーカイブ: 6月 2012

日野市のねこ

日野市のねこ
向こうの家の前にねこさんが居ます。
 
 
 
日野市のねこ
ゴミ袋の臭いを嗅いでいるようですね。 
 
 
 
日野市のねこ
フンフンフンフン
 
 
 
日野市のねこ
「おや、誰か来たにゃ」
 
 
 
日野市のねこ
「こいつはあんたの落し物ですかい?」
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.21 日野市 | 4件のコメント

多摩市のねこ

多摩市のねこ
物置の上にねこさんが居ました。
 
 
 
多摩市のねこ
のんびりと日向ぼっこをしています。
 
 
 
多摩市のねこ
青空の下で気持ちいいですね。
 
 
 
多摩市のねこ
「何だか眠くなって来たにゃ」
 
 
 
多摩市のねこ
ゆっくりおくつろぎ下さい。
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 3件のコメント

多摩市のねこ

多摩市のねこ
フェンスの後ろにねこさんが居ます。
 
 
 
 
多摩市のねこ
ここなら安心して日向ぼっこができそうです。
 
 
 
多摩市のねこ
いい場所をみつけましたね。
 
 
 
多摩市のねこ
「ご飯ももえらますにゃ」
 
 
 
多摩市のねこ
その向こう側にもねこさんが居ました。
 
 
 
多摩市のねこ
毛繕いの真っ最中です。
 
 
 
多摩市のねこ
ちょ~っと、いいですか~   (⌒▽⌒ )」
 
 
 
多摩市のねこ
「ダメ!」
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 2件のコメント

多摩市のねこ

多摩市のねこ
駐車場の中をねこさんが歩いています。
 
 
 
多摩市のねこ
自動車の陰に入って行きました。
 
 
 
多摩市のねこ
「ここで日向ぼっこをするかな」
 
 
 
多摩市のねこ
横に回り込んでみました。
 
 
 
多摩市のねこ
「おい、そんなとこから見るんじゃない」
 
 
 
多摩市のねこ
それではこちらから・・・
 
 
 
多摩市のねこ
「まったくも~」
 
 
 
多摩市のねこ
「やってられん」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 2件のコメント

多摩市のねこ

多摩市のねこ
ひさしの上に居るのはねこさんのようです。
 
 
 
多摩市のねこ
背中だけが見えています。
 
 
 
多摩市のねこ
ゴソゴソ
 
 
 
多摩市のねこ
ようやくお顔が見えました。
 
 
 
撮影日:2011年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 3件のコメント