月別アーカイブ: 7月 2012

練馬区のねこ

練馬区のねこ
はるか遠くを散歩するねこさんが居ました。
 
 
 
練馬区のねこ
四つ角を左に曲がります。
 
 
 
練馬区のねこ
反対方向にぐるりと回ってねこさんの正面に出てみました。
 
 
 
練馬区のねこ
脇の家に入って行きますね。
 
 
 
練馬区のねこ
玄関先で落ち着きました。
 
 
 
練馬区のねこ
「配置についたにゃ」
 
 
 
練馬区のねこ
「では、オホン」
 
 
 
練馬区のねこ
「たのも~!」
 
 
 
練馬区のねこ
「あとは待つばかりにゃ」
 
 
 
練馬区のねこ
「悪いけど、あんたの分はないよ」
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
歩道の先にねこさんが現れました。
 
 
 
練馬区のねこ
通りを渡って・・・
 
 
 
練馬区のねこ
向かいの家に入って行きました。
 
 
 
練馬区のねこ
中で水を飲んでいますね。
 
 
 
練馬区のねこ
「み~た~な~」
 
 
 
練馬区のねこ
「さて、行くか」
 
 
 
練馬区のねこ
にょび~っ!
 
 
 
練馬区のねこ
にょきっ!  再び通りに出てきました。
 
 
 
練馬区のねこ
スタスタ
 
 
 
練馬区のねこ
「そんなに写真が撮りたいか」
 
 
 
練馬区のねこ
「それなら、ちょっとポーズしてやるよ」
 
 
 
練馬区のねこ
「じゃあな」
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
団地のベランダ下にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
バケツの脇に隠れています。
 
 
 
世田谷区のねこ
何だか地味な絵ですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
せめて花でも飾りましょう。
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
塀の向こうにねこさんの姿が見えますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
2匹が寄り添って寝ているようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
前に回ってみました。
 
 
 
世田谷区のねこ
きっと兄弟なのでしょう
 
 
 
世田谷区のねこ
気持ちよさそうに寝ていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
いつものことながら、何でこんな端っこに居るのでしょうか。
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 6件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
屋根の上にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
世田谷区のねこ
こんなところで寝ています。
 
 
 
世田谷区のねこ
こっち側から見ればよく見えますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
よく寝ているようですが・・・
 
 
 
世田谷区のねこ
たぶん薄眼で見ているのでしょう。
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント