月別アーカイブ: 8月 2012

北区のねこ

北区のねこ
黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
北区のねこ
「ちょっとそこを通してにゃ」
 
 
 
北区のねこ
トコトコ
 
 
 
北区のねこ
脇の下に怪我をしていますね。
 
 
 
北区のねこ
先ほどのねこさんが居る家の前に来ました。
 
 
 
北区のねこ
ここでご飯をもらっているようです。
 
 
 
北区のねこ
「おう、お帰り~」
 
 
 
北区のねこ
「しかし、どんなケンカをしたのにゃ」 
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
物干し台の前にねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
毛繕いの真っ最中です。
 
 
 
北区のねこ
よく見ると傾いた物置の上にもねこさんが居ますね。 
 
 
 
北区のねこ
こちらのねこさんは首の周りが痛々しい
 
 
 
北区のねこ
それでも毛繕いは欠かせません。
 
 
 
北区のねこ
ペロペロ
 
 
 
北区のねこ
「いつでもきれいにしていたいのにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
朝の商店街にねこさんが座り込んでいました。
 
 
 
北区のねこ
ねこさんは物に混ざっているのが好きですね。
 
 
 
北区のねこ
大きな三毛ねこさんです。
 
 
 
北区のねこ
「大きいは余計なのよ」
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ねこさんが植え込みの臭いを嗅いでいました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「異常なしだにゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
渋谷区のねこ
どんどん歩いて来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
そのまま通りに出て・・・
 
 
 
渋谷区のねこ
向かいの公園に入ります。
 
 
 
渋谷区のねこ
今度は公園内をパトロール
 
 
 
渋谷区のねこ
「ややっ! この臭いは」
 
 
 
渋谷区のねこ
「こっちはどうかにゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
フンフンフンフン
 
 
 
渋谷区のねこ
「こっちの方が怪しい」
 
 
 
渋谷区のねこ
「どうやらここを通ったようだにゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「街暮らしは結構大変なのにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
自転車の陰にねこさんが隠れていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「どうやら見つかったようだな」
 
 
 
渋谷区のねこ
正面から見てみましょう。
 
 
 
渋谷区のねこ
「そんな、無理して見なくていいから」
 
 
 
撮影日:2011年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント