月別アーカイブ: 9月 2012

板橋区のねこ

板橋区のねこ
建物のすき間にねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「何を見てるにゃ」
 
 
 
板橋区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
板橋区のねこ
ぴょい!
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
アパートの通路にねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
飼いねこさんのようですね。
 
 
 
板橋区のねこ
何だかいい雰囲気ですが、ここで何をしておいでで?  「( ̄ー ̄;)
 
 
 
板橋区のねこ
「不審者の見張りにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 4件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
通りを横切ってねこさんがやって来ました。
 
 
 
板橋区のねこ
ちょっと目の周りが痛々しいですね。
 
 
 
板橋区のねこ
門扉の下をくぐります。
 
 
 
板橋区のねこ
ぐい~ん
 
 
 
板橋区のねこ
「ご飯をもらえるだけでも幸せにゃ~」
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 2件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
サビねこさんがしっぽピンでやって来ました。
 
 
 
板橋区のねこ
「あっ、袋がある~」
 
 
 
板橋区のねこ
「何よ~、あたしが先に見つけたんだからね」
 
 
 
板橋区のねこ
そこへ白ねこさんが現れました。
 
 
 
板橋区のねこ
くるり
 
 
 
板橋区のねこ
「何してるの?」
 
 
 
板橋区のねこ
突然、突進するサビねこさん
 
 
 
板橋区のねこ
飛び込んだ敷地を覗いてみると・・・
 
 
 
板橋区のねこ
何事もなかったように納まっていました。
 
 
 
板橋区のねこ
「さっきから何もしてないもんね~」
 
 
 
板橋区のねこ
「もんね~」
 
 
 
板橋区のねこ
「どうかしたの?」
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 2件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
 
板橋区のねこ
ちょっと出てきてくれませんかねぇ   「( ̄◇ ̄;)
 
 
 
板橋区のねこ
「食べたりしない?」
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント