月別アーカイブ: 10月 2012

板橋区のねこ

板橋区のねこ
自動車の下にねこさんが隠れています。
 
 
 
板橋区のねこ
「別に隠れてるってほどでも・・・」
 
 
 
板橋区のねこ
「そんなに見ないでくれよ」
 
 
 
板橋区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
自動車の陰からねこさんが覗いています。
 
 
 
板橋区のねこ
「行こうかな~、やめようかな~」
 
 
 
板橋区のねこ
でも、ボールを転がすと飛び出してきました。
 
 
 
板橋区のねこ
坂になっているので、すぐにボールは帰ってきます。
 
「待て待て~」
 
 
板橋区のねこ
「もう行っちゃったよ」
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
路地の向こうにねこさんが居ました。
 
 
 
豊島区のねこ
首輪をしているようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
なかなかきれいなねこさんです。
 
 
 
豊島区のねこ
「あら、写真撮るの?」
 
 
 
豊島区のねこ
「ちょっと待って、お友達呼んで来るから」
 
 
 
豊島区のねこ
「ねぇねぇ、一緒に写らない」
 
 
 
豊島区のねこ
「わわっ!」
 
 
 
豊島区のねこ
「伝染されるの、いや~っ!」
 
 
 
豊島区のねこ
「何かで懲りたのかしら?」
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
通りの奥にねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
塀の上と下、2匹居ます。
 
 
 
豊島区のねこ
「むむっ、ついにここまで手が伸びたか」
 
 
 
豊島区のねこ
「敵襲~っ!」
 
 
 
豊島区のねこ
敷地の奥に行ってしまいました。
 
 
 
豊島区のねこ
次は、塀の下のねこさんです。
 
 
 
豊島区のねこ
「これは作戦を急がねば!」
 
 
 
豊島区のねこ
フンフン
 
 
 
豊島区のねこ
フンフンフンフン
 
 
 
豊島区のねこ
「おおっ、こっこれは・・・」
 
 
 
豊島区のねこ
「あっ、隊長!」
 
 
 
豊島区のねこ
最初のねこさんが再び現れました。
 
 
 
豊島区のねこ
「首尾はどうだ?」
 
 
 
豊島区のねこ
「ただいま報告に・・・」
 
 
 
豊島区のねこ
「ごにょ、ごにょ」
 
 
 
豊島区のねこ
「うーむ、人間にこれを知られるとまずいことになるな」
 
 
 
豊島区のねこ
「すぐに司令部に報告しろ」     「アイアイサーッ!」
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
「ここはオレが最後まで守る。 お前は生きて帰れよ。」
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
門前にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
豊島区のねこ
三毛ねこさんが待機しています。 
 
 
 
豊島区のねこ
「あら、どちらさん?」
 
 
 
豊島区のねこ
「ひやかしならお断りよ」
 
 
 
豊島区のねこ
「早くお引き取り下さい」
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント