月別アーカイブ: 11月 2012

台東区のねこ

台東区のねこ
物置の上にねこさんが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
のんびり毛繕いをしているようです。
 
 
 
台東区のねこ
もっと近づいてみましょう。
 
 
 
台東区のねこ
ペロペロ
 
 
 
台東区のねこ
「おや、写真を撮るのかい?」
 
 
 
台東区のねこ
「それじゃ、ポーズでもするかにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
塀際にねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
台東区のねこ
ヒゲ模様の白黒ねこさんです。
 
 
 
台東区のねこ
あごヒゲのような模様が面白いですね。
 
 
 
台東区のねこ
もしかしてクリス・○プラーねこさん?
 
 
 
台東区のねこ
「おっと、急用を思い出したにゃ」
 
 
 
台東区のねこ
スタスタ
 
 
 
台東区のねこ
「その前に身支度しなくちゃ」
 
 
 
台東区のねこ
ペロペロ
 
 
 
台東区のねこ
ポリポリ
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 3件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
シートの上で毛繕いをしています。
 
 
 
荒川区のねこ
「誰か見てるにゃ」
 
 
 
荒川区のねこ
「だんだんこっちに来るし」
 
 
 
荒川区のねこ
「逃げようっと」
 
 
 
荒川区のねこ
「まだ来るのね」
 
 
 
荒川区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
荒川区のねこ
そろりそろり
 
 
 
荒川区のねこ
「まだ追ってくる~」
 
 
 
荒川区のねこ
「逃げろ~っ」   スタスタスタ
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
先ほどと同じ駐車場で、子ねこの姿を見つけました。
 
 
 
荒川区のねこ
自動車の下にはお母さんが居るようですね。
 
 
 
荒川区のねこ
よかったらボールで遊びませんか?   ゞ(^◇ ^;)
 
 
 
荒川区のねこ
「わーい」
 
 
 
荒川区のねこ
「それっ!」
 
 
 
荒川区のねこ
「こっちに来~い」
 
 
 
荒川区のねこ
チョイチョイ
 
 
 
荒川区のねこ
「どうしたの? 動かなくなったよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「あ~あ、つまんない」
 
 
 
荒川区のねこ
「お母さんのとこに戻ろうっと」
 
 
 
荒川区のねこ
「ねえ、お母さ~ん」
 
 
 
荒川区のねこ
「どうしたの? もうボール遊びは終わったの?」
 
 
 
荒川区のねこ
「今度はあっちで遊ぶの」
 
 
 
荒川区のねこ
「はいはい」
 
 
 
荒川区のねこ
「向こうに行ってもいい?」
 
 
 
荒川区のねこ
「それじゃ、ついてらっしゃい」
 
 
 
荒川区のねこ
駐車場を出て、向かいにやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「何か面白いものはないかな~?」
 
 
 
荒川区のねこ
キョロキョロ
 
 
 
荒川区のねこ
「そろそろお昼寝の時間よ」
 
 
 
荒川区のねこ
「ええ~」
 
 
 
荒川区のねこ
「もうちょっと遊びたいな」
 
 
 
荒川区のねこ
「またあっちに行って来る~」
 
 
 
荒川区のねこ
再び駐車場に入って行きます。
 
 
 
荒川区のねこ
先ほどのキジトラねこさんがあいさつにやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「こっちでいいことしよう」
 
 
 
荒川区のねこ
「いいことって、な~に~?」
 
 
 
荒川区のねこ
「ほらほら、もうちょっとこっちだよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「なになにな~に~?」
 
 
 
荒川区のねこ
「知らないねこについて行っちゃいけませんよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「分かってるよ~」  ポリポリ
 
 
 
荒川区のねこ
「人間の方がもっと危ないんだよね」
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
キジトラねこさんがくつろいでいます。
 
 
 
荒川区のねこ
「何だよ、何見てんだよ」
 
 
 
荒川区のねこ
「場所を変えるとするか」
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
「まったく、ねこ迷惑なヤツめ」
 
 
 
撮影日:2011年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント