月別アーカイブ: 12月 2012

文京区のねこ

文京区のねこ
公園のベンチの上にねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
ベンチには色々と敷物が置かれていますが
 
 
 
文京区のねこ
ねこさんは何もないところに寝ています。
 
 
 
文京区のねこ
やはり木の方が居心地がいいのでしょうか。
 
 
 
文京区のねこ
「これはおじさんの持ち物だからね」
 
 
 
文京区のねこ
「ちゃんと見張っておくよ」
 
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
ねこさんが街角を歩いていました。
 
 
 
文京区のねこ
「ついて来るのは誰だ」
 
 
 
文京区のねこ
「何だか怪しいヤツだな」
 
 
 
文京区のねこ
「おいおい、どんどん近づいてくるぞ」
 
 
 
文京区のねこ
角を曲がったところで、自動車の下に入って行きました。
 
 
 
文京区のねこ
「まだついてくるな~」
 
 
 
文京区のねこ
「いい加減にしてくれよ」
 
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
自動車の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
ころん 
 
 
 
文京区のねこ
ごろごろ
 
 
 
文京区のねこ
「おっと、誰か来たな」
 
 
 
文京区のねこ
ペロペロ   「ああ、忙しい、忙しい」
 
 
 
文京区のねこ
ちょっと写真を・・・  「(^◇^;)
 
「見てわからないかな、今忙しいんだよ」
 
 
文京区のねこ
「ちょっとだけポーズしてやるから、ありがたく思えよ」
 
 
 
文京区のねこ
「こっちもか」
 
 
 
文京区のねこ
「もういいだろう」
 
 
 
文京区のねこ
「さあ、次はご飯、ご飯」
 
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
門の前にねこさんが座っていました。
 
 
 
文京区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
文京区のねこ
「知らないヤツが来たな」
 
 
 
文京区のねこ
「構ってやれば何かくれるかな」
 
 
 
文京区のねこ
「やあ、どうも」
 
 
 
文京区のねこ
「今日は何かご用でも?」
 
 
 
文京区のねこ
「うーむ、何も出てこないようだな」
 
 
 
文京区のねこ
「それじゃ、失礼するよ」
 
 
 
文京区のねこ
ズズズ~
 
 
 
文京区のねこ
スポン!
 
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
ねこさんが路地を歩いていました。
 
 
 
文京区のねこ
パトロール中でしょうか。
 
 
 
文京区のねこ
「何か変わったことはないかにゃ?」
 
 
 
文京区のねこ
フンフン   「よし、異常なしにゃ」
 
 
 
文京区のねこ
「おおっ」
 
 
 
文京区のねこ
「これはまずいにゃ」
 
 
 
文京区のねこ
「隠れよう」   スタスタ
 
またしても正体不明のものに反応するのでした。  「( ̄△ ̄;)
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 2件のコメント