月別アーカイブ: 1月 2013

中野区のねこ

中野区のねこ
駐車場の真ん中で毛繕いをしているねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
「ふう、気が済んだ」
 
 
 
中野区のねこ
「な、なにっ!」
 
 
 
中野区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
中野区のねこ
近づく間もなく、自動車の下に隠れます。
 
 
 
中野区のねこ
「ここに居ても安全ではなさそうね」
 
 
 
中野区のねこ
「ここから逃げなくちゃ」
 
 
 
中野区のねこ
ピョ~ン 
 
 
 
中野区のねこ
ガシッ!
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
「まだ来るのね」
 
 
 
中野区のねこ
「さいなら~」    スタスタ
 
待って下さい、最後にひと目   Ψ(`Д´)Ψ
 
 
中野区のねこ
「何よ」
 
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
植木鉢の脇でねこさんが寝そべっています。 
 
 
 
台東区のねこ
お休みのところ、ちょっといいですか   ゞ(^◇^; )
 
 
 
台東区のねこ
「よくないわよ」
 
 
 
台東区のねこ
花の付いた首輪がすてきですね   (^∇^)」
 
 
 
台東区のねこ
行ってしまいました。   「( ̄Д ̄;)
 
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 2件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
ゴミ置き場にねこさんが居ました。
 
 
 
台東区のねこ
フンフン
 
 
 
台東区のねこ
「ここはいいものがなさそうね」
 
 
 
台東区のねこ
ポリポリ
 
 
 
台東区のねこ
その背後にもねこさんが居ますね。
 
 
 
台東区のねこ
「あれは、三毛ねいさんにゃ」
 
 
 
台東区のねこ
そんなことは気にもとめず移動開始
 
 
 
台東区のねこ
トコトコ
 
 
 
台東区のねこ
路地を通過 
 
 
 
台東区のねこ
車庫前にやって来ました。
 
 
 
台東区のねこ
「ここで一休みしていきましょう」
 
 
 
台東区のねこ
ペロペロ
 
 
 
台東区のねこ
「あら~、最近お腹の肉が増えたのかしら」
 
 
 
台東区のねこ
「お隣に行きましょ」
 
 
 
台東区のねこ
続きをペロペロ 
 
 
 
台東区のねこ
「ふう~」
 
 
 
台東区のねこ
「今度はあっちのパトロールをしなくっちゃ」
 
 
 
台東区のねこ
トコトコ
 
 
 
台東区のねこ
「ああ、かいい~」
 
 
 
台東区のねこ
「足をきれいにするのを忘れていたわ」
 
 
 
台東区のねこ
「ここは見ないでね」
 
 
 
台東区のねこ
「これでよし」
 
 
 
台東区のねこ
「さあ、出発」
 
 
 
台東区のねこ
通りに出て行きました。
 
 
 
台東区のねこ
白い線に沿って歩きます。
 
 
 
台東区のねこ
渡り終えたところで
 
 
 
台東区のねこ
もう一回 ペロペロ
 
 
 
台東区のねこ
「あっちの方が居心地よさそうね」
 
 
 
台東区のねこ
「早速行ってみましょう」
 
 
 
台東区のねこ
お向かいの家の前にやって来ました。
 
 
 
台東区のねこ
「これは良さそうね」
 
 
 
台東区のねこ
「さて、どっこいしょっと」
 
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 6件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
路地にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
台東区のねこ
3匹のねこさんたちが集まっています。
 
 
 
台東区のねこ
「おい、変なヤツがこっちに来るぞ」
 
 
 
台東区のねこ
「気をつけろよ」     「隠れた方がいいぞ」
 
 
 
台東区のねこ
「待ってくれ~」
 
 
 
台東区のねこ
みんな物陰に隠れたと思ったら・・・ 
 
 
 
台東区のねこ
自転車のカゴの中にもう1匹居ました。
 
 
 
台東区のねこ
「や、やあ~」
 
 
 
台東区のねこ
先に隠れたねこさんも、お顔を見せて下さいよ。
 
 
 
台東区のねこ
「お、おっす」
 
 
 
撮影日:2011年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 4件のコメント