月別アーカイブ: 2月 2013

港区のねこ

港区のねこ
またしても三毛ねこさんに会いました。
 
 
 
港区のねこ
「ここは急いで通り抜けましょう」
 
 
 
港区のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
港区のねこ
ダダダダッ!
 
 
 
港区のねこ
ビュ~ン
 
 
 
港区のねこ
植木の間を抜けて
 
 
 
港区のねこ
再び通りに飛び出します。
 
 
 
港区のねこ
「ここに逃げ込めばこっちのものよ」
 
 
 
港区のねこ
ところが意外とそうでもないんですよ   「( ̄ー ̄ )ニヤリ
 
 
 
港区のねこ
「うきゃ~っ!」
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 2件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
ねこさんが通りを横切ろうとしています。
 
 
 
港区のねこ
「ああ~、知らない人間がこっちに来る~」
 
 
 
港区のねこ
「急ぎましょう」
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
自動車の陰に隠れてしまいました。
 
 
 
港区のねこ
おや、こんな所にご飯が・・・   「( ̄Д ̄;) 
 
 
 
港区のねこ
「あんたにはあげないからね」
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 4件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
商店街をやって来るねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
「朝っぱらから変なヤツがうろついているな」
 
 
 
港区のねこ
「どうしよう」
 
 
 
港区のねこ
「よし、ここに隠れよう」
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
ああっ、待って下さ~い    Ψ(`Д´)Ψ
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 3件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
ねこさんが通りでキョロキョロしています。
 
 
 
港区のねこ
「まだ来ないのかな~」
 
 
 
港区のねこ
「ああっ、もしかして」 
 
 
 
港区のねこ
「な~んだ、人違いだったか」
 
 
 
港区のねこ
向こうにもねこさんが現れました。
 
 
 
港区のねこ
フンフン
 
 
 
港区のねこ
「おや、変なヤツが居るな」
 
 
 
港区のねこ
「どんどんこっちに来るし」
 
 
 
港区のねこ
「あんまり近くに来るなよ」
 
 
 
港区のねこ
「お、おい、カラスまで近づいてきたぞ」
 
 
 
港区のねこ
「不吉なヤツだな」
 
 
 
港区のねこ
「よーし」
 
 
 
港区のねこ
「オイラは退散するから、あとはよろしく」
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
「ええ~、そんな~」
 
 
 
港区のねこ
「し~らね」
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 4件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
ねこさんが路地の向こうに歩いて行きます。
 
 
 
港区のねこ
トコトコ
 
 
 
港区のねこ
T字路を左に曲がりました。
 
 
 
港区のねこ
「えーと、どっちに行こうかな」
 
 
 
港区のねこ
「こっちにしよう」
 
 
 
港区のねこ
「あら、何かご用?」
 
モデルになってくれませんか?   (^∇^)」
 
 
港区のねこ
今そっちに行きますね。   └(^◇^;)┐ =3 
 
 
 
港区のねこ
ポリポリ
 
 
 
港区のねこ
「ホントに写真撮るだけでしょうね」   じ~
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 4件のコメント