月別アーカイブ: 3月 2013

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
物干し台の前にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あら、誰か来たみたいね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰かしら?」   じ~
 
 
 
世田谷区のねこ
もう少し近くから撮りましょうか   (^∇^)」
 
 
 
世田谷区のねこ
「アップにしたら緊張するでしょ」
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
路地で毛繕いをしているねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰かこっちに来るわね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ご飯の人かしら?」
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
ミステリーサークルでお出迎え
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だか違ったみたいね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それならこっちで」
 
 
 
世田谷区のねこ
警戒態勢
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
敷地の奥にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ここで待機しているようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
ところで、頭の分け目がきれいに入ってますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「脇はこうなっているのさ」
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
突き当たりにねこさんが居ます。
 
 
 
世田谷区のねこ
「まだ来ないかな」   キョロキョロ
 
 
 
世田谷区のねこ
「あら、あんたは誰なのさ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「そんなに近くに来ないでよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
「待ってるのはあんたじゃないわ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「じゃあね~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここで待つことにしましょう」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あら、また来たの~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「しつこいわねぇ」
 
 
 
世田谷区のねこ
サササッ!
 
 
 
世田谷区のねこ
「そう来るのね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それなら仕方ない」 
 
 
 
世田谷区のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
ピュ~ン! 
 
 
 
世田谷区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
世田谷区のねこ
門扉のすき間に入って行きました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここならついて来ないでしょう」
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
自動車の上にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
お昼寝中でしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
縁の部分がちょうどいい枕になっていますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「目障りなヤツが来たな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
撮影日:2011年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント