月別アーカイブ: 4月 2013

府中市のねこ

府中市のねこ
道脇にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
府中市のねこ
このねこさんも通りを見張っているようです。
 
 
 
府中市のねこ
さっき、自動車の下で見張りをしてたねこさんじゃないですか。   ゞ(^◇^; ) 
 
 
 
府中市のねこ
「バイト掛け持ちしないと生活が苦しくてさ~」
 
 
 
撮影日:2011年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
自動車の下と、そこに駆け込むねこさんが居ました。 
 
 
 
府中市のねこ
「いやぁ~、遅くなってごめん」
 
 
 
府中市のねこ
「それじゃ、見張り交代だよ」
 
 
 
府中市のねこ
「さあ、頑張って見張るぞ~」
 
 
 
府中市のねこ
「怪しいヤツは居ないかな」
 
 
 
府中市のねこ
キョロキョロ
 
 
 
府中市のねこ
よく見ると駆け込んできたねこさんと違いますね。   ゞ(`Д´; )
 
 
 
府中市のねこ
「しまった、替え玉作戦がバレたか」
 
 
 
府中市のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
撮影日:2011年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 2件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
キジトラの子は先ほどから手を出してきませんね。
 
 
 
府中市のねこ
「そういうの好きじゃないのよね」 
 
 
 
府中市のねこ
「ご飯の方がよっぽどいいわ」
 
 
 
府中市のねこ
「そういえばお腹すいてきたなぁ」
 
 
 
府中市のねこ
「そろそろご飯の時間よ」
 
 
 
府中市のねこ
「さあ、行きましょう」
 
 
 
府中市のねこ
「ボクも~」
 
 
 
府中市のねこ
「オイラも」 
 
 
 
府中市のねこ
「もうちょっと遊びたいな」
 
 
 
府中市のねこ
それでは、もう一度ボールを出しましょう。
 
 
 
府中市のねこ
「わーい」
 
 
 
府中市のねこ
「あれ、どこに行った?」
 
 
 
府中市のねこ
「えいっ!」   パコン 
 
 
 
府中市のねこ
「待て~」
 
 
 
府中市のねこ
「ふう」
 
 
 
府中市のねこ
もう満足したかな?   (^∇^)」
 
「うん」
 
 
府中市のねこ
「そろそろご飯に行こうよ」
 
 
 
府中市のねこ
「行こ、行こ~」
 
 
 
府中市のねこ
行ってはみたものの、まだ見つめていますね。
 
 
 
府中市のねこ
「ちょっぴりなごり惜しいな」
 
 
 
撮影日:2011年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 4件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
通りにねこさんの姿が見えました。
 
 
 
府中市のねこ
まだ小さいねこさんのようです。
 
 
 
府中市のねこ
向こうからもう1匹やって来ます。
 
 
 
府中市のねこ
兄弟でしょうか。
 
 
 
府中市のねこ
さらにまた現れました。
 
 
 
府中市のねこ
今度は手前からも 
 
 
 
府中市のねこ
「こっちで遊ぼうぜ~」
 
 
 
府中市のねこ
コーンの周りで楽しげにしています。
 
 
 
府中市のねこ
ちょいとボールを転がすと、たちまち飛びついてきました。
 
 
 
府中市のねこ
「なんだ~」     「わーい」
 
 
 
府中市のねこ
「こら待て~」
 
 
 
府中市のねこ
他のねこさんたちも集まって来ます。
 
 
 
府中市のねこ
あれ、いつのまにか白ねこさんが増えています。
 
 
 
府中市のねこ
「これなんだろう?」   くりくり
 
 
 
府中市のねこ
ワイワイガヤガヤ 
 
長くなるので次回に続きます。   「(^◇^;)
 
 
撮影日:2011年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 2件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
門扉の向こうにねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
キョロキョロ   「ここで一休みしようかな」
 
 
 
府中市のねこ
ポリポリ
 
 
 
府中市のねこ
「こんなとこまで撮るのかよ、やだね~」
 
 
 
撮影日:2011年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 2件のコメント