月別アーカイブ: 5月 2013

荒川区のねこ

荒川区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
こういう場合、近づくと見えなくなるので遠目で狙うことになります。
 
 
 
荒川区のねこ
ねこさんは夢の中
 
 
 
撮影日:2011年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
自動車の屋根に猫さんが乗っていました。
 
 
 
荒川区のねこ
ここでひと休みでしょうか。
 
 
 
荒川区のねこ
「人間がやって来たわね」
 
 
 
荒川区のねこ
「隠れなきゃ」
 
 
 
荒川区のねこ
ピョ~ン 
 
 
 
荒川区のねこ
そんなとこに隠れても無駄ですよ   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
荒川区のねこ
「な、なにぃ~」
 
 
 
撮影日:2011年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
塀際にねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
水道メーターのフタの上に座っています。
 
 
 
荒川区のねこ
おおっ、日が差してきましたね。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
荒川区のねこ
「そんなこと分かってて、待ってたんだよ」
 
 
 
撮影日:2011年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
駐車場を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
「ここでひと休みしましょう」
 
 
 
荒川区のねこ
ペロペロ
 
 
 
荒川区のねこ
「ふう、おしまい」
 
 
 
荒川区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
荒川区のねこ
「あら、何見てるのよ~」
 
 
 
荒川区のねこ
「いや~っ!」
 
 
 
荒川区のねこ
スタスタ
 
 
 
荒川区のねこ
「誰か~っ!」    ゞ(`Д´;) ちょっとちょっと
 
 
 
撮影日:2011年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 5件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
ねこさんが建物の間に入って行きました。
 
 
 
荒川区のねこ
「人間がこっちに来る~」
 
 
 
荒川区のねこ
「早く行かなくちゃ」
 
 
 
荒川区のねこ
ちょっと待って下さ~い   \(^◇^;) うにゃ~
 
 
 
荒川区のねこ
「えっ 誰か呼んだ?」 
 
 
 
荒川区のねこ
「おかしいなぁ~」
 
 
 
荒川区のねこ
「どう見ても人間しか居ないのに」
 
 
 
撮影日:2011年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 6件のコメント