月別アーカイブ: 7月 2013

豊島区のねこ

豊島区のねこ
ねこさんが走ってきました。
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ
 
 
 
豊島区のねこ
くるりと向きを変えて
 
 
 
豊島区のねこ
階段を上ります。
 
 
 
豊島区のねこ
「おじゃましま~す」
 
 
 
豊島区のねこ
「それっ!」
 
 
 
撮影日:2011年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
通りかかった墓地で、ねこさんを見つけました。
 
 
 
豊島区のねこ
日向ぼっこの場所を探しているのでしょうか。
 
 
 
豊島区のねこ
「このあたりがいいと思うんだけどね。」
 
 
 
豊島区のねこ
反対側に回り込んでみます。
 
 
 
豊島区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
豊島区のねこ
「これからお楽しみなんだから、邪魔しないでくれよ」
 
 
 
豊島区のねこ
ペロペロ
 
 
 
撮影日:2011年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
フェンスのすき間からねこさんの姿が見えました。
 
 
 
豊島区のねこ
段ボールの上でまったりしています。
 
 
 
豊島区のねこ
別の場所から覗いて・・・  おや、さっきのねこさんじゃないですか。
 
 
 
豊島区のねこ
「やっぱり、ちゃんと撮ってもらおうと思ってね」
 
 
 
豊島区のねこ
「まあ、何の記念になるか分からないけどさ」
 
 
 
撮影日:2011年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
パトロール中のねこさんに会いました。
 
 
 
豊島区のねこ
スタスタ 
 
 
 
豊島区のねこ
「よそ者の臭いが付いていないかな」  フンフン
 
 
 
豊島区のねこ
「よし、異常なしだ」
 
 
 
豊島区のねこ
「さて、次は・・・と」
 
 
 
豊島区のねこ
「さっきから見てるヤツが居るな」
 
 
 
豊島区のねこ
「それ急げ~っ!」
 
 
 
豊島区のねこ
「こっちに行こう」
 
 
 
豊島区のねこ
ササッ!
 
 
 
豊島区のねこ
自動車の脇をすり抜けて・・・
 
 
 
豊島区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
豊島区のねこ
植木鉢の間に入って行きました。
 
 
 
豊島区のねこ
ここが給水ポイントのようですね。
 
 
 
豊島区のねこ
水はタップリありました。
 
 
 
豊島区のねこ
「ああ飲んだ飲んだ」
 
 
 
豊島区のねこ
「さあ行こう」 
 
 
 
豊島区のねこ
「とりゃっ!」
 
 
 
豊島区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
豊島区のねこ
塀の上を歩いて行きます。
 
 
 
豊島区のねこ
敷地の奥へと去って行きました。
 
 
 
撮影日:2011年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ます。
 
 
 
豊島区のねこ
今まで日が当たっていたのに、だんだん日陰になってきました。
 
 
 
豊島区のねこ
「そうだねぇ」
 
 
 
豊島区のねこ
「そろそろ潮時だな」
 
 
 
豊島区のねこ
にょび~っ!
 
 
 
豊島区のねこ
「それじゃ、向こう側に行くよ」
 
 
 
豊島区のねこ
トコトコ
 
 
 
撮影日:2011年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント