月別アーカイブ: 8月 2013

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
雑然とした資材置き場の片隅にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
シートの上で寝ているようです。
 
 
 
葛飾区のねこ
トラックの下から覗いてみましょう。
 
 
 
葛飾区のねこ
気持ちよさそうな顔をしていますね。
 
 
 
葛飾区のねこ
「おい、何見てるんだよ」
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
家の間にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
葛飾区のねこ
塀の上に座っているようですが 
 
 
 
葛飾区のねこ
植木が邪魔でよく見えませんね。
 
 
 
葛飾区のねこ
ぐるりと建物の右手に回ってみました。 
 
 
 
葛飾区のねこ
ここからならよく見えますね。
 
 
 
葛飾区のねこ
「わお!」
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
車庫の奥にねこさんが居ます。
 
 
 
葛飾区のねこ
自転車の陰で日向ぼっこをしています。
 
 
 
葛飾区のねこ
「うう~、見つかったか」
 
 
 
葛飾区のねこ
「どうか、このことはご内密に」
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
お寺さんの塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
頭にワンポイントの模様があります。
 
 
 
葛飾区のねこ
ちょっとモデルをお願いしますね。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ふあ、ふあ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ああ~」
 
 
 
葛飾区のねこ
「があ~っ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「うに~」
 
 
 
葛飾区のねこ
うに~のとき、あっちを向いてしまったのでもう一度お願いします。 
 
「おや、そうかい」
 
 
葛飾区のねこ
「ぐわ~っ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「うに~」
 
 
 
葛飾区のねこ
「またダメか、ちょっと準備体操」
 
 
 
葛飾区のねこ
ではテイクスリー、行きま~す。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
葛飾区のねこ
「今度は見てろよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ぐわわわ~っ!」
 
 
 
葛飾区のねこ
「うにに~っ」
 
 
 
葛飾区のねこ
はい、OKです。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
葛飾区のねこ
「ちょっと寝るわ」
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 5件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
室外機の上にねこさんが居ました。
 
 
 
葛飾区のねこ
ここは貴重な日だまりですね。
 
 
 
葛飾区のねこ
もしもし、ベロをしまい忘れていますよ。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
葛飾区のねこ
「はい、引っ込めましたよ」
 
 
 
葛飾区のねこ
見上げれば屋根の上にもねこさんが居ます。
 
 
 
葛飾区のねこ
半分寝ているようです。
 
 
 
葛飾区のねこ
「おっと、いつの間にか日陰になってる」
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント