月別アーカイブ: 9月 2013

府中市のねこ

府中市のねこ
物干し台の下にねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
三毛ねこさんがお昼寝中です。
 
 
 
府中市のねこ
「ここ、気持ちよくてね」
 
 
 
府中市のねこ
「さて、もうひと眠り」
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
通りの真ん中にねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
「あっちに行ってみるか」
 
 
 
府中市のねこ
駐車場に入って行きます。
 
 
 
府中市のねこ
まずは、手前の自動車にマーキング
 
 
 
府中市のねこ
「これでよし」
 
 
 
府中市のねこ
「今度はどこにしようかな」
 
 
 
府中市のねこ
自転車の前も通り過ぎました。
 
 
 
府中市のねこ
「誰かついてくるヤツが居るな」
 
 
 
府中市のねこ
「それならこっちに行こう」
 
 
 
府中市のねこ
スタスタ
 
 
 
府中市のねこ
「むむっ、ここは通れないか」
 
 
 
府中市のねこ
「それならあっちだ」
 
 
 
府中市のねこ
「ここに入ればついてこないだろう」
 
 
 
府中市のねこ
「あばよ~」
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | コメントをどうぞ

府中市のねこ

府中市のねこ
物置の上にねこさんが居ます。
 
 
 
府中市のねこ
日向ぼっこをしているのでしょうか。
 
 
 
府中市のねこ
じっとこちらを見ていますね。
 
 
 
府中市のねこ
ところが近づいてみると視線は違うところに注がれているのでした。
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
突然飛び出してきて、神社の石段をかけ登るねこさん
 
 
 
府中市のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
府中市のねこ
「今それどころじゃないんだよ」
 
 
 
府中市のねこ
脇の草むらからもねこさんが登ってきました。 
 
 
 
府中市のねこ
「こら、待て!」
 
 
 
府中市のねこ
「どこに行った?」
 
 
 
府中市のねこ
「変なところに突っ立ってるから見失ったじゃないか」
 
 
 
府中市のねこ
「とりあえず上に行ってみるか」
 
 
 
府中市のねこ
スタスタ
 
 
 
府中市のねこ
ところが階段上の建物の脇で座り込んでいます。
 
 
 
府中市のねこ
「くそ~、逃げられたか」
 
 
 
府中市のねこ
周囲をよく見ると、こんなところに潜んでいました。
 
 
 
府中市のねこ
「しーっ、静かに!」
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
路地に2匹のねこさんが居ました。
 
 
 
府中市のねこ
塀の上には黒ねこさん
 
 
 
府中市のねこ
そして、下には茶白ねこさん 
 
 
 
府中市のねこ
「おおっ! 逃げるか」
 
 
 
府中市のねこ
「待て~っ!」
 
 
 
府中市のねこ
「隠れても無駄だぞ」   ガサガサ
 
 
 
撮影日:2012年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント