月別アーカイブ: 10月 2013

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
正面の塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
何か確認しているようですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「下を見て」
 
 
 
渋谷区のねこ
「上を見て」
 
 
 
渋谷区のねこ
「後ろは見なきゃよかったわ」
 
 
 
撮影日:2012年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
マンションの駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
隅っこでちんまりとしています。
 
 
 
渋谷区のねこ
「ちょっと待ち合わせなもので」
 
 
 
渋谷区のねこ
「もうしばらくここに居させてね」
 
 
 
撮影日:2012年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
敷地の奥にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
目黒区のねこ
縄張りのチェックをしているようです。
 
 
 
目黒区のねこ
「誰かこっちを見てるな」
 
 
 
目黒区のねこ
「なんだか怪しいヤツだな~」
 
 
 
目黒区のねこ
「奥に隠れよう」
 
 
 
撮影日:2012年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
自動車の脇にねこさんがうずくまっていました。
 
 
 
目黒区のねこ
何かを狙っているようですね。
 
 
 
目黒区のねこ
突然、走り出します。
 
 
 
目黒区のねこ
「それ~っ!」
 
 
 
目黒区のねこ
「覚悟しろよ」
 
 
 
目黒区のねこ
「おっと行き過ぎた」
 
 
 
目黒区のねこ
フンフン
 
 
 
目黒区のねこ
「なんだ、枯れ葉かよ」
 
 
 
目黒区のねこ
「あっ、誰か見てる」
 
 
 
目黒区のねこ
「隠れなくちゃ」
 
 
 
目黒区のねこ
ちょっと待って下さ~い。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
目黒区のねこ
「何かご用?」
 
 
 
目黒区のねこ
「知らない人には注意しなくちゃ」
 
 
 
目黒区のねこ
「この人大丈夫かな?」   じ~
 
 
 
撮影日:2012年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
公園広場を横切るねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
スタスタスタ
 
 
 
目黒区のねこ
公園の外に出て行くのでしょうか。 
 
 
 
目黒区のねこ
慌てて追いかけると、ギリギリのところで止まりました。
 
 
 
目黒区のねこ
「知らない人が来るな」
 
 
 
目黒区のねこ
竹垣の中に引っ込みます。
 
 
 
目黒区のねこ
「外は物騒だ、ここで待つことにしよう」
 
 
 
目黒区のねこ
再び公園の中から見てみます。
 
 
 
目黒区のねこ
「やっぱり、ここが一番安全だな」
 
 
 
撮影日:2012年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント