月別アーカイブ: 11月 2013

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
目立たない場所で日向ぼっこをしています。
 
 
 
三鷹市のねこ
手前の枯れ葉がいい味を出していますね。
 
 
 
三鷹市のねこ
首輪をした飼いねこさんのようでした。
 
 
 
撮影日:2012年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | コメントをどうぞ

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
駐車場の隅にねこさんの姿がありました。
 
 
 
三鷹市のねこ
自動車の陰に隠れているつもりでしょうか。
 
 
 
三鷹市のねこ
こちらからは丸見えです。
 
 
 
三鷹市のねこ
丸まって日向ぼっこをしているのでした。
 
 
 
三鷹市のねこ
お顔を見せて下さいね。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
三鷹市のねこ
「なんだよ、目障りなヤツだな」
 
 
 
三鷹市のねこ
スタスタ
 
 
 
三鷹市のねこ
「ここなら大丈夫だろう」
 
 
 
三鷹市のねこ
ニヤリ
 
 
 
撮影日:2012年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
三鷹市のねこ
この上は駐車場になっているようです。
 
 
 
三鷹市のねこ
「ここ、お気に入りなんだから」
 
 
 
三鷹市のねこ
日当たりが良くて、安全で、見晴らしのいい場所ですね。
 
 
 
撮影日:2012年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
街角でねこさんに会いました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「誰かな?」
 
 
 
三鷹市のねこ
「知らない人だな、近づくのはやめよう」
 
 
 
三鷹市のねこ
スタスタ
 
 
 
三鷹市のねこ
そのあとを追って別のねこさんが走ってきました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「待ってよ~」
 
 
 
三鷹市のねこ
「怪しいヤツが居るから気をつけろよ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「あ、ホントだ~」
 
 
 
三鷹市のねこ
「あとをついてくるよ」
 
 
 
三鷹市のねこ
その間に、始めのねこさんはフェンスの中に入って行きました。
 
 
 
三鷹市のねこ
「あたしも行く~」
 
 
 
三鷹市のねこ
「ついて来ちゃダメよ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「メッ!」
 
 
 
三鷹市のねこ
「これでよし」
 
 
 
三鷹市のねこ
「早く行かなくちゃ」
 
 
 
三鷹市のねこ
「いい加減にしなさい」
 
 
 
三鷹市のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
撮影日:2012年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
ねこさんが門内に入って行きました。
 
 
 
三鷹市のねこ
ちょっと待ってくれませんか   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
三鷹市のねこ
「ドキッ!」
 
 
 
三鷹市のねこ
「やーよ」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2012年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 1件のコメント