月別アーカイブ: 12月 2013

立川市のねこ

立川市のねこ
向こうからねこさんがやって来ます。 
 
 
 
立川市のねこ
スタスタ
 
 
 
立川市のねこ
道脇の自動車の後ろに入って行きます。
 
 
 
立川市のねこ
行き先を確かめようと覗いてみると・・・
 
 
 
立川市のねこ
そこには三毛ねこさんが居ました。
 
 
 
立川市のねこ
「キジトラさん? 見なかったわねぇ」
 
 
 
立川市のねこ
そのとき、脇をすり抜けて最初のねこさんが飛び出してきました。
 
 
 
立川市のねこ
「それ逃げろ~っ!」
 
 
 
立川市のねこ
「人間を出し抜くのは簡単なことさ」
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.12 立川市 | コメントをどうぞ

立川市のねこ

立川市のねこ
駐車場にねこさんが居ます。
 
 
 
立川市のねこ
チラッとだけ顔を見せてどこかに行ってしまいました。
 
 
 
立川市のねこ
すぐ近くにもう1匹ねこさんが居ました。
 
 
 
立川市のねこ
兄弟でしょうか。
 
 
 
立川市のねこ
花の間から撮ってみましょう。
 
 
 
立川市のねこ
アップにしすぎない方が良かったですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.12 立川市 | コメントをどうぞ

杉並区のねこ

杉並区のねこ
建築中の家の匂いを嗅ぐねこさん
 
 
 
杉並区のねこ
奥に入って行くようです。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
裏をぐるりと回って出て来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「なんだ、ここまでか」
 
 
 
杉並区のねこ
「ちょっと物足りないな」
 
 
 
杉並区のねこ
「もう一回探検してこよう」
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
塀の陰からねこさんが覗いています。
 
 
 
杉並区のねこ
じ~
 
 
 
杉並区のねこ
出て来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「何だ、またあんたか」
 
 
 
杉並区のねこ
「今日もポーズするかい?」
 
 
 
杉並区のねこ
「これで決めてもらおうか」
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
玄関の前にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
2匹居るようですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「ちょっと様子を見ましょう」
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
「大丈夫かな?」     「遠くに行ったみたいだ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「よし、行こう」
 
 
 
渋谷区のねこ
「念のためにここを通るか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「心配しなくて大丈夫」
 
 
 
渋谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
渋谷区のねこ
「そうかな?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ほらね!」     「なるほど~」
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント