月別アーカイブ: 1月 2014

品川区のねこ

品川区のねこ
路地の脇からねこさんが出て来ました。
 
 
 
品川区のねこ
「おや、誰か見てるな」
 
 
 
品川区のねこ
「何だか怪しい人だな」   ピクピク
 
 
 
品川区のねこ
「構わないで行こうっと」
 
 
 
品川区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ

品川区のねこ

品川区のねこ
公園を歩くねこさんを見つけました。
 
 
 
品川区のねこ
トコトコ
 
 
 
品川区のねこ
急いであとを追いかけます。 
 
 
 
品川区のねこ
どこに行くんですか?   (⌒▽⌒)」
 
 
 
品川区のねこ
「それは教えられないな」
 
 
 
品川区のねこ
「それに気が変わった」
 
 
 
品川区のねこ
スタスタ
 
 
 
品川区のねこ
植え込みの中に入って行きます。
 
 
 
品川区のねこ
建物の間に消えて行きました。
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
正面の木の陰にねこさんが居ます。
 
 
 
品川区のねこ
始めは大きな白黒ねこさんかと思いましたが・・・
 
 
 
品川区のねこ
どうやら2匹が並んでいるようですね。
 
 
 
品川区のねこ
この角度以外から見えないのが残念でした。 
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
品川区のねこ
トコトコ
 
 
 
品川区のねこ
駐車場に入って行きます。
 
 
 
品川区のねこ
「あれは誰かな?」
 
 
 
品川区のねこ
ちょっと写真を撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
品川区のねこ
「それじゃ、ボーズするかな」
 
 
 
品川区のねこ
「にょび~っ!」
 
 
 
品川区のねこ
「これでいい?」
 
 
 
品川区のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
工事中の囲いの中にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
草地で寝ているのでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
満足げな顔をしていますね。
 
 
 
品川区のねこ
「今のうちに楽しんでおかないとね」
 
 
 
撮影日:2012年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | コメントをどうぞ