月別アーカイブ: 2月 2014

港区のねこ

港区のねこ
商店街の道脇にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
港区のねこ
キジ白ねこさんが通りを眺めています。
 
 
 
港区のねこ
「おや、お客さんかよ」
 
 
 
港区のねこ
「見たことない人だけどな」
 
 
 
港区のねこ
「何かみやげでも持って来たのかい?」
 
いえ、写真を撮りに来ました。   「(⌒▽⌒;)
 
 
港区のねこ
「そうですかい」
 
 
 
港区のねこ
「それなら、ちょいとこっちも頼むわ」
 
 
 
港区のねこ
「この奥のお方も可愛く撮ってやって下さいまし」
 
 
 
港区のねこ
「親分、お客人です」
 
 
 
港区のねこ
「うふっ」
 
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
ビルの裏にねこさんの姿がありました。
 
 
 
港区のねこ
ここで誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
港区のねこ
「あんたは誰だよ」
 
 
 
港区のねこ
「いつもの人はまだかな」
 
 
 
港区のねこ
「ちょっと早かったかも」
 
 
 
港区のねこ
「おまけに変なヤツは来るし」
 
 
 
港区のねこ
くるり
 
 
 
港区のねこ
「ああ、参った参った」
 
 
 
港区のねこ
「出直してくらぁ」
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 2件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
公園の入り口にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
三毛ねこさんが花を眺めています。
 
 
 
港区のねこ
トコトコ
 
 
 
港区のねこ
室外機の取付台をフンフン
 
 
 
港区のねこ
ピョン!
 
 
 
港区のねこ
ツツジもきれいに咲いてますね。
 
 
 
港区のねこ
植え込みから出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
今度は向かいの植え込みに入ります。
 
 
 
港区のねこ
花のないところにやって来ました。
 
 
 
港区のねこ
「ここがいいかしらね」
 
 
 
港区のねこ
「ここの方があたしが引き立つでしょ」
 
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
通りに茶トラねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
「ああっ、誰か来たな」
 
 
 
港区のねこ
「隠れなくちゃ」   ササッ!
 
 
 
港区のねこ
「知らない人だ、危ないヤツかも~」
 
 
 
港区のねこ
そこへ向こうからサビねこさんがやって来ました。
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
「どうしたのよ」
 
 
 
港区のねこ
「あっ、サビちゃん!」
 
 
 
港区のねこ
「落ち着けば大丈夫だから」
 
 
 
港区のねこ
「ほんとだ~、ただの間抜けな人間だ」     「でしょ」 
 
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 4件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
通りの隅にねこさんの姿がありました。
 
 
 
港区のねこ
黒ねこさんが道端に座っています。
 
 
 
港区のねこ
「誰か来たな、隠れなくちゃ」
 
 
 
港区のねこ
ねこさんの隠れた場所を覗くと・・・
 
 
 
港区のねこ
奥にもう1匹黒ねこさんが居ますね。
 
 
 
港区のねこ
また別のねこさんが出て来ました。
 
 
 
港区のねこ
「何してるの?」
 
 
 
港区のねこ
「なんだなんだ、何の騒ぎだ」
 
おや、茶トラさんまで   「(⌒▽⌒;)
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 2件のコメント