月別アーカイブ: 3月 2014

東村山市のねこ

東村山市のねこ
車庫の前にねこさんが居ました。
 
 
 
東村山市のねこ
こんな所で何をしているのでしょうか。
 
 
 
東村山市のねこ
「ああ、ねむい~」 
 
 
 
東村山市のねこ
「世間一般は朝なんだからさぁ、静かにしてくれよ」 
 
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | コメントをどうぞ

東村山市のねこ

東村山市のねこ
建物の間からねこさんの姿が見えました。
 
 
 
東村山市のねこ
パトロール中でしょうか。
 
 
 
東村山市のねこ
「誰かこっちを見てるようだな」
 
 
 
東村山市のねこ
「確かめてやろう」
 
 
 
東村山市のねこ
「何だ、知り合いじゃなかったか」
 
 
 
東村山市のねこ
しばらくして、敷地の脇の方から出て来ました。
 
 
 
東村山市のねこ
スタスタ
 
 
 
東村山市のねこ
「さっきから何でついてくるんだ」
 
 
 
東村山市のねこ
「あっちに行こう」
 
 
 
東村山市のねこ
「それ急げ~」
 
 
 
東村山市のねこ
「次は向かいの駐車場だ」
 
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | 1件のコメント

東村山市のねこ

東村山市のねこ
畑の中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
東村山市のねこ
おとなしく座っています。
 
 
 
東村山市のねこ
トイレではなくご飯を待っているようですね。
 
 
 
東村山市のねこ
脇の方に回ってみました。
 
 
 
東村山市のねこ
「まだかな、まだかな~」   そわそわ
 
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | コメントをどうぞ

東村山市のねこ

東村山市のねこ
路地の突き当たりに2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
 
東村山市のねこ
白黒ねこさんと茶トラねこさんです。
 
 
 
東村山市のねこ
そこへブチねこさんが現れました。
 
 
 
東村山市のねこ
「おはようさんのにょび~」
 
 
 
東村山市のねこ
「後ろもにょび~」
 
 
 
東村山市のねこ
「何をしにおいでかな?」
 
ねこさんの写真を撮りに来ました。   (⌒▽⌒)」
 
 
東村山市のねこ
「写真を撮るんだって」
 
 
 
東村山市のねこ
「それじゃ一緒に頼むわ」
 
向こうでも茶トラさんが伸びてます。
 
 
東村山市のねこ
「何を集まってるんだ?」
 
白黒ねこさんが増えました。
 
 
東村山市のねこ
「ええっ、ご飯じゃないのか」 
 
 
 
東村山市のねこ
「それなら出て来てもしょうがないな」
 
 
 
東村山市のねこ
「それもそうだね」
 
 
 
東村山市のねこ
「あ~あ、参ったね」
 
 
 
東村山市のねこ
「みんなどうしたの?」
 
 
 
東村山市のねこ
「外で何かあったのかな?」
 
 
 
東村山市のねこ
「いいから、あんたはそこに居なさい」
 
 
 
東村山市のねこ
「ふ~ん、何か変なの~」
 
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | 2件のコメント

東村山市のねこ

東村山市のねこ
栗畑にねこさんの姿がありました。
 
 
 
東村山市のねこ
背中に怪我をしているようですね。
 
 
 
東村山市のねこ
腰にベルトのようなものを巻いています。
 
 
 
東村山市のねこ
背中の毛を剃っているので治療は受けているようですが・・・   「( ̄_ ̄;)
 
 
 
東村山市のねこ
「このくらいの怪我で仕事は休めないからね」
 
 
 
撮影日:2012年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | 1件のコメント