月別アーカイブ: 4月 2014

中野区のねこ

中野区のねこ
タンクの上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
黒ねこさんが座っています。
 
 
 
中野区のねこ
毛繕いの途中で顔を上げたので舌が出ていますね。
 
 
 
中野区のねこ
「ああ~」
 
 
 
中野区のねこ
早くしまわないと舌が乾きますよ   (⌒▽⌒)」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
道脇の塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
中野区のねこ
ここで誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
中野区のねこ
「あ、来たかな?」
 
 
 
中野区のねこ
じ~
 
 
 
中野区のねこ
「どうやら人違いのようだな」
 
 
 
中野区のねこ
「ふ~んだ」   くるり
 
 
 
中野区のねこ
トコトコ
 
 
 
中野区のねこ
「関係者以外はお断りだよ」
 
 
 
中野区のねこ
「早くあっちに行ってよ~」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | コメントをどうぞ

中野区のねこ

中野区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ました。 
 
 
 
中野区のねこ
「やっぱり引き返そう」   くるり
 
 
 
中野区のねこ
「誰か近づいて来たな」
 
 
 
中野区のねこ
「よーし」
 
 
 
中野区のねこ
ピョ~ン!
 
 
 
中野区のねこ
「ほいさっ」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 1件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
敷地の奥にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
中野区のねこ
向こう側の塀の上に2匹並んでいるようです。
 
 
 
中野区のねこ
早速裏に回ってみました。
 
 
 
中野区のねこ
あそこに居ました   ミ(⌒O⌒)彡
 
 
 
中野区のねこ
「誰か来た、隠れなきゃ」
 
 
 
中野区のねこ
「ああっ、待ってよ~」
 
 
 
中野区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
反対側の通りに出て来ました。
 
 
 
中野区のねこ
「今のうちだ」
 
 
 
中野区のねこ
「早く、早く」     スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
「よし、無事に渡ったな」
 
 
 
中野区のねこ
向かいの自動車の下に隠れました。
 
 
 
中野区のねこ
「カノジョはオイラが守るのさ」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
店のショーウィンドウにねこさんの姿がありました。
 
 
 
中野区のねこ
おとなしく座っていますね。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
中野区のねこ
「見せ物じゃありません」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント