月別アーカイブ: 5月 2014

杉並区のねこ

杉並区のねこ
川の向こう岸にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
杉並区のねこ
キョロキョロと周囲を見渡しています。
 
 
 
杉並区のねこ
人が行かない場所で何をしているのでしょうか。 
 
 
 
杉並区のねこ
「それが、そうでもないのよ」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
定点観測場所にやって来ました。
 
 
 
杉並区のねこ
今日もグレー(赤っぽく見えますが)のねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「奥にも居るから」
 
 
 
杉並区のねこ
黒ねこさんは初めてですね。
 
 
 
杉並区のねこ
「よろしくね」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
塀の間からねこさんが出て来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「大丈夫かな?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「おっと自転車だ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「もういいだろう」
 
 
 
渋谷区のねこ
「さあ、急がなくっちゃ」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
通りに2匹の白ねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「誰か来たぞ」
 
 
 
杉並区のねこ
「知らない人みたいだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
杉並区のねこ
ところがボールを転がすと、駆け寄ってきました。
 
 
 
杉並区のねこ
「何だろう?」
 
 
 
杉並区のねこ
フンフン
 
 
 
杉並区のねこ
パクッ!
 
 
 
杉並区のねこ
「いただき~」
 
 
 
杉並区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
杉並区のねこ
敷地の中に入ってしまいました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここでゆっくり遊ぼう」
 
 
 
杉並区のねこ
「あの~、もう一個ちょうだい」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
路地の奥に何か見えますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
よく見ると、ねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「起きるの面倒くせー」
 
 
 
世田谷区のねこ
これだけではつまらないので、もう1匹
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰かこっちに来るな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「何だ、知らない人みたいだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「隠れよう」 
 
やっぱりおもしろくないのでした。   「(⌒▽⌒;)
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ