月別アーカイブ: 6月 2014

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
門扉の中にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
世田谷区のねこ
首輪をしているようですが、よく見えませんね。
 
 
 
世田谷区のねこ
ちょっと失礼して覗かせていただきます。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あの~、こういう場合オイラはどうしたらいいのさ」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
植木鉢の並んだ場所にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
水を飲んでいますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ああ、うまかった」
 
 
 
世田谷区のねこ
何だかすごい体格ですね。   「(⌒▽⌒;) 
 
 
 
世田谷区のねこ
「何か文句あるの」
 
 
 
世田谷区のねこ
いえ、だるまさんみたいで可愛いなと   ミ(⌒O⌒)彡
 
 
 
世田谷区のねこ
「ひど~い」   スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
戸の下はくぐれるようです。 
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
道端にねこさんが座っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
毛の長いモコモコしたねこさんですね。 
 
 
 
世田谷区のねこ
「変なヤツが来たぞ、隠れようかな」
 
あっ、ちょっと待って下さい。 「(⌒▽⌒;)
 
 
世田谷区のねこ
「待たない」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
目の前にやって来たねこさん
 
 
 
世田谷区のねこ
突然   「あらよっと!」
 
 
 
世田谷区のねこ
ごろ~ん
 
 
 
世田谷区のねこ
パタン!
 
 
 
世田谷区のねこ
「以上!」
 
 
 
世田谷区のねこ
あの~、何をしているんですか?   「( ̄◇ ̄;) 
 
 
 
世田谷区のねこ
「へっへっへ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「いつもとパターンを変えた方がいいかな~、なんて思ってね」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
道端にねこさんが座っていました。
 
 
 
杉並区のねこ
誰かを待っているようですね。 
 
 
 
杉並区のねこ
「今日はどうしたのかな? どっこいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
「関係ないヤツは来るしな~」
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
門扉の中に入って行きます。
 
 
 
杉並区のねこ
「ここで待つとするか」
 
 
 
杉並区のねこ
「することはそれ以外にないしね」
 
 
 
撮影日:2012年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント