月別アーカイブ: 7月 2014

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
住宅街のすき間にねこさんを見つけました。
 
 
 
世田谷区のねこ
塀の上を歩いています。
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
車庫の中に入って自動車のチェックを始めます。
 
 
 
世田谷区のねこ
「下に誰も居ないようだな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「おおっ、前に変なヤツが居た~」
 
 
 
撮影日:2012年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ビル街の植え込みの中にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
このあたりでは珍しく若いねこさんですね。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
渋谷区のねこ
「あ、何か怪しい感じがする」
 
 
 
渋谷区のねこ
「逃げよっかな~」
 
 
 
撮影日:2012年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ねこさんが通りを横切って、脇道に入って行きます。
 
 
 
渋谷区のねこ
追いかけてみると、車庫の中に居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
ここでご飯をもらっているのですね。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
渋谷区のねこ
「横取りしようったって、そうはさせないぞ」
 
 
 
撮影日:2012年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 1件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
先ほどの公園の周りにも数匹のねこさんたちが居ます。
 
 
 
渋谷区のねこ
道端で寝そべっていた白黒ねこさんが歩き始めました。
 
 
 
渋谷区のねこ
向こうに座っているねこさんにも動きがあります。
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
集まってきたようですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「もうじきだな、今日はどっちから来るかな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「よし、こっちだ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ああっ、そうなの?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「待ってよ~」   トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
「お前もそろそろしっかりしなくちゃな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「先に行ってるよ」     「おお、頼むよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
キジトラねこさん、電柱の脇で待ちの体勢
 
 
 
渋谷区のねこ
「もうちょっと先の方がいいかもな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「よっしゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ここは任せろ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「さてと、あとは待つばかりか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「準備体操でもしておくかな」
 
 
 
渋谷区のねこ
くねくね
 
 
 
渋谷区のねこ
ころころ~
 
 
 
撮影日:2012年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
公園の植え込みの中にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
きれいな毛並みの白黒ねこさんが寝そべっています。
 
 
 
渋谷区のねこ
違う角度から見てみましょう。
 
 
 
渋谷区のねこ
瞳の色が素敵なねこさんでした。
 
 
 
撮影日:2012年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント