月別アーカイブ: 8月 2014

台東区のねこ

台東区のねこ
通りの真ん中にねこさんが座っていました。 
 
 
 
台東区のねこ
誰かを待っているのでしょうか。 
 
 
 
台東区のねこ
「あれはいつもと違う人のようだな」
 
 
 
台東区のねこ
スタスタ
 
 
 
台東区のねこ
「用心するに越したことはないからね」
 
 
 
台東区のねこ
「もう少し中に入ろうかな」
 
 
 
台東区のねこ
「関係ない人はこっちに来ないで下さい」
 
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
奥の方に白いものが見えますね。
 
 
 
台東区のねこ
どうやらねこさんのようです。
 
 
 
台東区のねこ
「んん~、何か物音がするな」
 
 
 
台東区のねこ
「誰かこっちを見てるぞ」
 
 
 
台東区のねこ
「ポーズ、ポーズ!!」
 
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 1件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
あちこちのすき間でねこさんが見つかりますね。
 
 
 
文京区のねこ
ここにはスケベ分け模様の白黒ねこさんが居ました。
 
 
 
文京区のねこ
「嫌いだよ、その言い方」
 
 
 
文京区のねこ
こちらのビルにはしっぽが生えて・・・ 
 
 
 
文京区のねこ
ではなくて、ねこさんがしっぽを出していました。
 
 
 
文京区のねこ
「いい獲物が釣れたかな?」
 
 
 
文京区のねこ
「何だ、雑魚かよ」
 
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
道端に見えているのはねこさんのようです。
 
 
 
文京区のねこ
何をしているのでしょうか。
 
 
 
文京区のねこ
時々、敷地の方を見ています。
 
 
 
文京区のねこ
「おっと、変なヤツが来たな」
 
 
 
文京区のねこ
「避難するか」   トコトコ
 
 
 
文京区のねこ
門扉の中に入ってしまいました。
 
 
 
文京区のねこ
その上には避妊・去勢手術助成のポスターがありました。

「オイラもお世話になりました。」
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
通りの脇にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
文京区のねこ
一段高くなった所に黒ねこさんが乗っています。
 
 
 
文京区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
文京区のねこ
近づくとフェンスの中に逃げ込みました。
 
 
 
文京区のねこ
「もうちょっと奥がいいな」
 
 
 
文京区のねこ
「ここまで来れば安心」
 
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 1件のコメント