月別アーカイブ: 9月 2014

中野区のねこ

中野区のねこ
路地奥の日陰に何かが見えました。
 
 
 
中野区のねこ
地面と似た色のねこさんが毛繕いをしています。
 
 
 
中野区のねこ
「銀トラと言えよ」
 
 
 
中野区のねこ
ふり返ると植木鉢の前にもねこさんが居ました。 
 
 
 
中野区のねこ
こちらは黒ねこさん、顔の前の葉っぱが邪魔ですね。
 
 
 
中野区のねこ
正面から見ると、緑の瞳をしていました。
 
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
中野区のねこ
自動車の下で寝そべっています。
 
 
 
中野区のねこ
「あら、見つかっちゃったの」
 
 
 
中野区のねこ
「せっかくいい場所見つけたと思ったのに」
 
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
道の真ん中に何かが落ちています。 
 
 
 
中野区のねこ
ねこさんが寝ているようですね。 
 
 
 
中野区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
中野区のねこ
スタスタ
 
 
 
中野区のねこ
ペロペロ
 
 
 
中野区のねこ
「誰か来たときはちゃんと道を空けるから、寝ててもいいでしょ」
 
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
アパートの階段下にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
シャム模様のねこさんですね。
 
 
 
渋谷区のねこ
飼いねこさんのなのか、人慣れしている様子です。
 
 
 
渋谷区のねこ
「向こうにも居るからね」
 
 
 
渋谷区のねこ
お向かいを見ると、室外機の上にもねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「えっ、写真撮るの?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「それなら顔の準備をしなくちゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ああ~っ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「うに~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「はい、どうぞ」
 
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
自動車の後ろにねこさんが座っていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「あら、どちらさんですか?」
 
 
 
渋谷区のねこ
「知らない人には気をつけなくちゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「大丈夫かしら」   じ~
 
 
 
渋谷区のねこ
そのお顔、いいですね。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
撮影日:2012年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント