月別アーカイブ: 10月 2014

北区のねこ

北区のねこ
ねこさんが通りを横断しています。
 
 
 
北区のねこ
トコトコ
 
 
 
北区のねこ
敷地の奥で立ち止まります。
 
 
 
北区のねこ
「さあ、着いたぞ」
 
 
 
北区のねこ
「あとは待つばかり」
 
 
 
北区のねこ
「毛繕いでもするか」   ペロペロ
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
脇道からねこさんが出て来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「どっちに行こうかな?」   キョロキョロ
 
 
 
荒川区のねこ
「変な人が居るわねぇ」
 
 
 
荒川区のねこ
「何してるのかしら?」
 
 
 
荒川区のねこ
是非、モデルになってもらえませんか   (⌒▽⌒;)」
 
「考えさせてもらいます」   トコトコ
 
 
荒川区のねこ
「ああ~、カラスだ~」
 
 
 
荒川区のねこ
・・・と気が散ったスキに回り込みます。
 
 
 
荒川区のねこ
「もう、しょうがないわねぇ~」
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
室外機の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
また黒ねこさんですね。
 
 
 
荒川区のねこ
「やあ、いらっしゃい」
 
 
 
荒川区のねこ
しっぽを上げて寄ってきました。
 
 
 
荒川区のねこ
「構って欲しいの」  ・・・しばらくスリスリモード
 
 
 
荒川区のねこ
「ああ、楽しかった」
 
 
 
荒川区のねこ
「また来てね~」
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
マンションの入口に2匹の黒ねこさんたちが居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
ここでご飯をもらっているのですね。
 
 
 
荒川区のねこ
「もう食べ終わったけどね」
 
 
 
荒川区のねこ
「さて、そろそろ帰るか」
 
 
 
荒川区のねこ
隣の家の門内に入って行きます。
 
 
 
荒川区のねこ
そこには黒ねこさんがたくさん居ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「あっ、誰か来た~」
 
 
 
荒川区のねこ
「おじさん、だ~れ~?」
 
 
 
荒川区のねこ
子ねこのようなのでボールで誘ってみましょう。    ◎ ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
荒川区のねこ
先ほどのねこさんもやって来ました。
 
 
 
荒川区のねこ
「オイラはお呼びでないってか」
 
 
 
荒川区のねこ
「これ、何だろうね?」
 
 
 
荒川区のねこ
「動かないからつまんないや」
 
 
 
荒川区のねこ
「いい匂いもしないし」
 
 
 
荒川区のねこ
「他のことしようっと」
 
 
 
荒川区のねこ
「何かいいもの、ないかな~」
 
 
 
荒川区のねこ
おっ、いい場所に来ましたね。   「(⌒ー⌒;)
 
 
 
荒川区のねこ
はい、決まりました~   (⌒▽⌒)」
 
 
 
荒川区のねこ
「あいつばっかり、いいな~」
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
建物の間でねこさんがのんびりとしていました。
 
 
 
荒川区のねこ
「どちらさんですかな?」
 
 
 
荒川区のねこ
ここで何をしているんですか?   (⌒▽⌒)」
 
 
 
荒川区のねこ
「何をって? えーと」
 
 
 
荒川区のねこ
「う~んと」
 
 
 
荒川区のねこ
「寝る」
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント