月別アーカイブ: 11月 2014

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
道端にねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「おっと、関係ないヤツが来たな」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「隠れよう」
 
 
 
武蔵野市のねこ
むにゅ~っ
 
 
 
武蔵野市のねこ
「これで安心」
 
 
 
武蔵野市のねこ
通り過ぎて振り返ると、また通りに出て待っていました。   「(⌒_⌒ ;)
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 2件のコメント

三鷹市のねこ

武蔵野市のねこ
通りの奥にねこさんを見つけました。
 
 
 
武蔵野市のねこ
のんびりと座っていますね。
 
 
 
武蔵野市のねこ
「誰かこっちに来るわね」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「あれは誰かしら?」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ちょっと、そんなに近づかないでよ」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「まだ来る気?」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「いや~ん」
 
 
 
武蔵野市のねこ
よく見れば、しっぽだけ三毛さんなんですね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 2件のコメント

武蔵野市のねこ

武蔵野市のねこ
建物の脇にねこさんの姿がありました。 
 
 
 
武蔵野市のねこ
「どちらさんですかな?」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「見たことのない人間だな」   ポリポリ
 
 
 
武蔵野市のねこ
「一応避難しておくか」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
武蔵野市のねこ
「ここから観察しよう」
 
 
 
武蔵野市のねこ
じ~
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.29 武蔵野市 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
ねこさんが通りを横切りました。
 
 
 
目黒区のねこ
トコトコ
 
 
 
目黒区のねこ
「変なヤツがうろついてるな、気をつけなきゃ」
 
 
 
目黒区のねこ
追いかけようとしたら、道端にもう1匹ねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
きれいな白ねこさんですね。
 
 
 
目黒区のねこ
「おだてたってダメよ~」
 
 
 
目黒区のねこ
「どうせ、何にも持ってないんでしょ」    「( ̄◇ ̄;) ドキ
 
 
 
目黒区のねこ
最初のねこさんを探しているうちに、車庫に居るねこさんを見つけました。
 
 
 
目黒区のねこ
どうやら違うねこさんのようです。   「(⌒_⌒ ;)
 
 
 
目黒区のねこ
あぐあぐ
 
 
 
目黒区のねこ
ペロン
 
 
 
目黒区のねこ
「まあ、ここにはたくさん居るからね」
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
駐車場にねこさんがやって来ました。
 
 
 
目黒区のねこ
「さて、どうしようかしら」
 
 
 
目黒区のねこ
「やっぱり、隠れるならここね」
 
 
 
目黒区のねこ
「ここに居れば手出しできないでしょ」
 
 
 
目黒区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
目黒区のねこ
「な、なにっ!」
 
 
 
撮影日:2012年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント