月別アーカイブ: 12月 2014

北区のねこ

北区のねこ
ベランダにねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
北区のねこ
のんびりと毛繕いをしています。
 
 
 
北区のねこ
こっちを向いてくれませんか   (⌒▽⌒)」 おーい
 
 
 
北区のねこ
夢中になっているのか、気づいてもらえませんでした。
 
 
 
撮影日:2012年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | コメントをどうぞ

北区のねこ

北区のねこ
路地の奥からねこさんが見つめています。
 
 
 
北区のねこ
「あれは誰だろう?」
 
 
 
北区のねこ
じ~
 
 
 
北区のねこ
「何だか怪しいぞ、近づかないでおこう」
 
 
 
北区のねこ
スタスタ
 
 
 
北区のねこ
ちょっと待って下さい、最後にポーズを   ゞ(⌒◇⌒;) 
 
 
 
北区のねこ
「これきりだぞ」
 
 
 
撮影日:2012年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
地面にまだ日射しが届かない朝、駐車場でねこさんを見つけました。
 
 
 
北区のねこ
キョロキョロ
 
 
 
北区のねこ
「さあ、まずはどこから調べるかな」
 
 
 
北区のねこ
「よし、あっちにしよう」
 
 
 
北区のねこ
「いい具合に育っているな」
 
 
 
北区のねこ
「どれ、ひとつ味見してみるか」   ハグッ
 
 
 
北区のねこ
「う~む、いい具合に塩味が・・・って」
 
 
 
北区のねこ
「あんたここで何かしたのか」
 
 
 
撮影日:2012年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
工事現場をチェックしているねこさんが居ました。
 
 
 
北区のねこ
「誰か来たぞ」
 
 
 
北区のねこ
スタスタ
 
 
 
北区のねこ
足元までやって来ました。
 
 
 
北区のねこ
「えっ、何かくれるんじゃなかったの?」
 
 
 
北区のねこ
「なんだよ~、期待したのになぁ~」 
 
 
 
北区のねこ
近くのすき間にもねこさんが潜んでいました。
 
 
 
北区のねこ
「あわてて出て行かなくてよかった」
 
 
 
撮影日:2012年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
同じ公園が続きます。 新たに黒ねこさんがやって来ました。
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
ピョ~ン
 
 
 
太田区のねこ
ごろり
 
 
 
太田区のねこ
ごしごし
 
 
 
太田区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
太田区のねこ
ペロペロ
 
 
 
太田区のねこ
「背中のメンテはこれで終了」
 
 
 
太田区のねこ
「それっ!」
 
 
 
太田区のねこ
「さて、次は・・・と」
 
 
 
太田区のねこ
「このあたりがいいかな」
 
 
 
太田区のねこ
草むらで毛繕いを始めました。
 
 
 
太田区のねこ
ちょっと顔を上げて下さい。   (⌒▽⌒)」
 
 
 
太田区のねこ
「へっ!?」
 
 
 
撮影日:2012年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント