月別アーカイブ: 1月 2015

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
ねこさんが車庫に入って行きました。
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
ごろり
 
 
 
世田谷区のねこ
「せっかく寝ようと思ったのに」 
 
 
 
世田谷区のねこ
奥に入ってしまいました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あっちに行ってちょうだい」
 
 
 
撮影日:2012年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
門の前にねこさんが座っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ご飯でも待っているのでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ハッ! 怪しい人間が来たぞ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ヤバイ、逃げろ~っ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
自動車とフェンスの間に入り込みました。
 
 
 
世田谷区のねこ
写真を撮るだけなので出て来てくれませんか?   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
世田谷区のねこ
「なんだ、そういうことか」   ピョン!
 
 
 
世田谷区のねこ
車庫から出て来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「でも、オイラを撮ってどうする気なんた?」
 
 
 
撮影日:2012年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
ねこさんが自動車の脇を歩いています。
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
視界から消えた後、あたりを探すと自動車の上に登っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここなら安心して日向ぼっこが出来ると思ったのになぁ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「そんなにジロジロ見るなよ」
 
 
 
撮影日:2012年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
ねこさんがトラックの下に入り込みます。
 
 
 
世田谷区のねこ
自転車をやり過ごすと出て来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「さっきから変なヤツが見てるな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「さて、どうしようかな?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「よし、こっちに行こう」
 
 
 
世田谷区のねこ
自動車と塀のすき間をすり抜けて行きました。
 
 
 
世田谷区のねこ
敷地の奥へと向かいます。
 
 
 
世田谷区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
世田谷区のねこ
バケツの水を飲み始めました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ああ、うまい~」
 
 
 
世田谷区のねこ
「もうひと口」
 
 
 
撮影日:2012年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
自動車の下に見えるのはねこさんのようですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
黒ねこさんがお昼寝中です。
 
 
 
世田谷区のねこ
すぴ~
 
 
 
世田谷区のねこ
ムクッ!  目を覚ましました。
 
 
 
世田谷区のねこ
もしかして、舌を出したまま寝てました?   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2012年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント