月別アーカイブ: 2月 2015

大田区のねこ

太田区のねこ
物置小屋の上にねこさんが乗っていました。
 
 
 
太田区のねこ
日向ぼっこにちょうどいい場所ですね。
 
 
 
太田区のねこ
「暖かいな~」
 
 
 
太田区のねこ
「ああ、いい気持ち」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 1件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
公園の片隅にねこさんが居ました。
 
 
 
太田区のねこ
用を足しているようですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
太田区のねこ
「あらっ、やーねぇ」
 
 
 
太田区のねこ
「早く逃げなくちゃ」
 
 
 
太田区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
太田区のねこ
スタスタ
 
 
 
太田区のねこ
「よ~し、目の前をすり抜けてやる」
 
 
 
太田区のねこ
「行くわよ~っ」
 
 
 
太田区のねこ
「全速力~っ!」
 
 
 
太田区のねこ
ビューン!
 
 
 
太田区のねこ
キキーッ!
 
 
 
太田区のねこ
S字カーブを切り抜けて・・・
 
 
 
太田区のねこ
「再加速~」   スタコラ、スタコラ
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
久しぶりに、ねこさんを探せ!    あ、いつもか  「(⌒▽⌒;) 
 
 
 
太田区のねこ
ほら、ここに居ますよ~
 
 
 
太田区のねこ
日陰の黒ねこさんなので見えにくいのでした。
 
 
 
太田区のねこ
「何やってんだか」 
 
 
 
太田区のねこ
「オイラで遊ぶなよ」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
パトロール中らしいねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「忙しいんだから、邪魔するなよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
渋谷区のねこ
通りを渡ります。
 
 
 
渋谷区のねこ
はす向かいの敷地に入って行きました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「ついて来るなってば」
 
 
 
渋谷区のねこ
「よーし、ここでまいてやる」
 
 
 
渋谷区のねこ
「ここなら通り抜けられないだろう」
 
 
 
渋谷区のねこ
ところが壁の裏側に回ると、あっさり見つかりました。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
渋谷区のねこ
「何だ、その手があったのか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「もう、勝手にすれば」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

荒川区のねこ

荒川区のねこ
ねこさんが通りを歩いていました。
 
 
 
荒川区のねこ
トコトコ
 
 
 
荒川区のねこ
「後ろから誰か近づいてくるな」 
 
 
 
荒川区のねこ
「ちょっと急ごう」 
 
 
 
荒川区のねこ
「まだ追ってくるのかい」 
 
 
 
荒川区のねこ
「よ~し」
 
 
 
荒川区のねこ
「ここに隠れよう」
 
 
 
荒川区のねこ
「これで大丈夫だな」
 
 
 
荒川区のねこ
でも、こっちから丸見えですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
荒川区のねこ
「あちゃ~」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 1件のコメント