月別アーカイブ: 3月 2015

墨田区のねこ

墨田区のねこ
先ほどのねこさんが気にしていたのは、このねこさんでした。
 
 
 
墨田区のねこ
すき間から出てくると、先ほどのねこさんと反対方向に歩いて行きます。
 
 
 
墨田区のねこ
「つまらん争いはしたくないからな」
 
 
 
墨田区のねこ
スタスタ
 
 
 
墨田区のねこ
通りを渡ります。
 
 
 
墨田区のねこ
プランターの臭いを確認して
 
 
 
墨田区のねこ
「この場所は譲らんぞ」
 
 
 
墨田区のねこ
車庫の中も確認します。
 
 
 
墨田区のねこ
「これで一段落ついたな」
 
 
 
墨田区のねこ
「日向ぼっこでもするか」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 2件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
プランターの陰にねこさんが居ました。
 
 
 
墨田区のねこ
何かを気にしているようですね。
 
 
 
墨田区のねこ
スタスタ
 
 
 
墨田区のねこ
向かいの駐車場にやって来ましたが・・・
 
 
 
墨田区のねこ
そのまま素通りしました。
 
 
 
墨田区のねこ
この角度から見ると結構筋肉質ですね。
 
 
 
墨田区のねこ
周囲を警戒しながら歩いて行きます。
 
 
 
墨田区のねこ
角を曲がって、その先は・・・
 
 
 
墨田区のねこ
階段の脇に隠れていました。
 
 
 
墨田区のねこ
「あいつはこっちに来なかったようだな」
 
 
 
墨田区のねこ
「よかった~」
 
 
 
墨田区のねこ
「それでは安心してモデルになるよ」
 
 
 
墨田区のねこ
「はいポーズ」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 3件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
自動車の手前にねこさんの姿が見えます。
 
 
 
墨田区のねこ
黒ねこさんが日向ぼっこをしていました。
 
 
 
墨田区のねこ
「あっ、誰か近づいてくる」
 
 
 
墨田区のねこ
「隠れなくちゃ」   スタスタ
 
 
 
墨田区のねこ
自動車の下に潜り込みました。
 
 
 
墨田区のねこ
片目を悪くしている分、警戒心が強いようです。
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 2件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
公園の中を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
茶トラねこさんです。
 
 
 
港区のねこ
園内をパトロールしているようですね。
 
 
 
港区のねこ
「おや、こっちを見てるヤツが居るな」
 
 
 
港区のねこ
近くにやって来ましたが・・・ 
 
 
 
港区のねこ
「何だ、冷やかしかよ」
 
 
 
港区のねこ
フンフン 
 
 
 
港区のねこ
「ここも異常なし・・・と」
 
 
 
港区のねこ
「さっきから何を撮ってるんだ」
 
 
 
港区のねこ
「カーッ!」
 
 
 
港区のねこ
「さてと、次はあの辺をチェックするかな」 
 
 
 
港区のねこ
スタスタ
 
 
 
港区のねこ
「おっと、ここは臭いが薄まってるぞ」
 
 
 
港区のねこ
「上塗りしとこう」   スーリ、スーリ
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 2件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
建物の間からねこさんが出てきました。
 
 
 
港区のねこ
通りを横断します。
 
 
 
港区のねこ
左側の植え込みを目指しているようですね。
 
 
 
港区のねこ
入り込んだところをよく見ると・・・
 
 
 
港区のねこ
ここに居ました。何をしているのでしょうか。   「(⌒ー⌒;)
 
 
 
港区のねこ
「何をって、そんな知れたことを」
 
 
 
港区のねこ
「さあ、用事は済んだぞ」
 
 
 
港区のねこ
元来た道を戻って行きます。
 
 
 
港区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント