月別アーカイブ: 4月 2015

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
室外機の上にねこさんが乗っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
三毛ねこさんのようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
香箱を組んでいました。
 
 
 
世田谷区のねこ
気持ちよさそうな顔をしていますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「あら、いつもの人じゃないのね」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 6件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
塀の上にねこさんが座っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
立派な体格のねこさんですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
誰かと待ち合わせですか   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あ~あ、早くどこかに行ってくれないかな」
 
 
 
世田谷区のねこ
駐車場の中にもねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰も見てないだろうな」   キョロキョロ
 
 
 
世田谷区のねこ
「よし、今のうちだ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「車の油ってのも、なかなかオツなもんだな」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
2匹がくっついていますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰か来たぞ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「あら、誰かしら?」
 
 
 
世田谷区のねこ
「さあ、見たことないな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「構うのはやめておきましょう」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 5件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
マンションの前にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「今日は何もないようだな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「おっと、人間が来たぞ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それでは退散するか」
 
 
 
世田谷区のねこ
通りに出てきました。
 
 
 
世田谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
世田谷区のねこ
「ついてきたな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここに入ればこっちのものだ」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 5件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
車庫の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
見張りをしているようですね。
 
 
 
世田谷区のねこ
キョロキョロ
 
 
 
世田谷区のねこ
「おっ、怪しいヤツが居るな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「しっかり監視しなくちゃ」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント