月別アーカイブ: 5月 2015

府中市のねこ

府中市のねこ
久しぶりに、ねこさんを探せ!
 
 
 
府中市のねこ
正解はこちら 
 
 
 
府中市のねこ
三毛ねこさんの顔だけ見えています。
 
 
 
府中市のねこ
もっとアップにしてみましょう。
 
 
 
府中市のねこ
「何よ~」
 
 
 
府中市のねこ
「そんなにアップにしなくてもいいでしょ」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 2件のコメント

府中市のねこ

府中市のねこ
遙か向こうからねこさんがやって来ます。
 
 
 
府中市のねこ
これで見えるでしょうか。
 
 
 
府中市のねこ
トコトコ
 
 
 
府中市のねこ
このあと塀の内側に入ってしまいました。
 
 
 
府中市のねこ
後ろから見てみます。
 
 
 
府中市のねこ
塀に沿って歩いていますね。
 
 
 
府中市のねこ
この先は突き当たり、どうするか見ていると・・・
 
 
 
府中市のねこ
塀に沿って直角に曲がりました。
 
 
 
府中市のねこ
ときおり匂いを確認しています。   フンフン
 
 
 
府中市のねこ
塀の切れ目があったので、そこから見てみました。
 
 
 
府中市のねこ
「ありゃ、変なヤツが現れたな」
 
 
 
府中市のねこ
「どうしよう、引き返すか・・・」
 
 
 
府中市のねこ
「初志貫徹だ、それ~っ!」
 
 
 
府中市のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
府中市のねこ
「あそこに逃げ込めばこっちのものだ」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.24 府中市 | 1件のコメント

国立市のねこ

国立市のねこ
白ねこさんはまだ未練がありそうですね。
 
 
 
国立市のねこ
こっちで遊びませんか   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
国立市のねこ
「ええっ、本当?」
 
 
 
国立市のねこ
「あいつ、何してるんだ」
 
 
 
国立市のねこ
土の上に降りてきました。
 
 
 
国立市のねこ
ごろ~ん
 
 
 
国立市のねこ
くるりん
 
 
 
国立市のねこ
パタン
 
 
 
国立市のねこ
「もう一回」
 
 
 
国立市のねこ
あ~あ、枯れ葉がたくさん付きましたね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
国立市のねこ
「オイラも行ってみるか」
 
 
 
国立市のねこ
「ちょっと散歩しようぜ」
 
 
 
国立市のねこ
そのあとを白ねこさんがついて行きます。
 
 
 
国立市のねこ
スタスタ
 
 
 
国立市のねこ
園内を一週しました。 それではこの辺でおいとましましょう。
 
 
 
国立市のねこ
「そこまで送りましょう」
 
 
 
国立市のねこ
「またね~」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | 2件のコメント

国立市のねこ

国立市のねこ
公園の中に白ねこさんの姿がありました。
 
 
 
国立市のねこ
「あれは誰かしら?」
 
 
 
国立市のねこ
違う角度から見るともう1匹居ますね。
 
 
 
国立市のねこ
白黒ねこさんが寝そべっています。
 
 
 
国立市のねこ
それでは階段を降りてみましょう。
 
 
 
国立市のねこ
白ねこさんが近づいて来ました。
 
 
 
国立市のねこ
あとから白黒ねこさんもやって来ます。
 
 
 
国立市のねこ
「ここで通せんぼするから確認してきてくれ」
 
 
 
国立市のねこ
「は~い」
 
 
 
国立市のねこ
「ねえ、何か持って来たの?」
 
写真を撮ってるだけなんですが   「(⌒▽⌒;)
 
 
国立市のねこ
「ええ~っ」
 
 
 
国立市のねこ
「違うみたいね、どうする?」
 
 
 
国立市のねこ
「それなら用はないよな」
 
 
 
国立市のねこ
「行こ行こ」 
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | 1件のコメント

国立市のねこ

国立市のねこ
用水沿いの家にねこさんの姿がありました。
 
 
 
国立市のねこ
テラスで日向ぼっこをしています。
 
 
 
国立市のねこ
暖かそうですね。 
 
 
 
国立市のねこ
さらに2匹のねこさん達が居ました。
 
 
 
国立市のねこ
「そろそろご飯にしてくれないかな~」
 
 
 
国立市のねこ
「もうちょっと待ってようぜ」
 
 
 
国立市のねこ
のんびりと暮らしているようでした。
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.07 国立市 | 2件のコメント