月別アーカイブ: 6月 2015

品川区のねこ

品川区のねこ
ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
日向ぼっこ中、お邪魔します。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
品川区のねこ
「静かにしてくれないか」
 
 
 
品川区のねこ
植木の間から、そっと見ることにしました。
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
品川区のねこ
パトロール中のようですね。
 
 
 
品川区のねこ
車庫の中に入って行きます。
 
 
 
品川区のねこ
チェックを終えて出て来ました。
 
 
 
品川区のねこ
次はどこに行くのでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
スタスタ
 
 
 
品川区のねこ
カバーの掛かった自動車はパスですね。
 
 
 
品川区のねこ
その隣の駐車場に入って行きます。
 
 
 
品川区のねこ
「さっきからなんでついて来るんだよ」
 
 
 
品川区のねこ
「仕事の邪魔だろうが」
 
 
 
品川区のねこ
「まだ居るな」
 
 
 
品川区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
品川区のねこ
「邪魔が居なくなるまで休むとするか」
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 1件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
建物の脇にねこさんが居ました。
 
 
 
品川区のねこ
電柱の影になった場所に座っています。
 
 
 
品川区のねこ
黒い影に隠れたつもりでしょうか。
 
 
 
品川区のねこ
「日向ぼっこしてたら影の方が近づいて来たんだよ」
 
 
 
品川区のねこ
「だいぶ暖まったから、もういいや」
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
上水跡の公園にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
橋の下に向かっています。
 
 
 
杉並区のねこ
しばらくすると、橋の下をくぐって反対側に出て来ました。 
 
 
 
杉並区のねこ
「さてと」
 
 
 
杉並区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
杉並区のねこ
ねこさんの居る場所に降りてみます。
 
 
 
杉並区のねこ
「誰かこっちに来るな」
 
 
 
杉並区のねこ
「知らない人間のようだ」
 
 
 
杉並区のねこ
斜面を登って上の通りに向かいました。
 
 
 
杉並区のねこ
こちらもあとを追います。 
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
杉並区のねこ
車庫の中に入って行きました。
 
 
 
杉並区のねこ
「ついて来られるのもここまでだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「行くぞっ!」
 
 
 
杉並区のねこ
塀の上にジャンプ
 
 
 
杉並区のねこ
「さらばだ」
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
公園トイレの脇にねこさんが座っていました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ここが気に入っているのでしょうか。
 
 
 
世田谷区のねこ
「な、なによっ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
「そんな趣味、ありませんからねっ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
「場所を変えるわ」
 
 
 
世田谷区のねこ
スタスタ
 
 
 
世田谷区のねこ
遊具の下にやって来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここなら文句ないでしょ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「フーンだ」
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ