月別アーカイブ: 7月 2015

目黒区のねこ

目黒区のねこ
門の前にねこさんが座っていました。
 
 
 
目黒区のねこ
ねこ草を食べようとしていたようです。
 
 
 
目黒区のねこ
「これからいいところなのになぁ」
 
 
 
目黒区のねこ
「どっこい」
 
 
 
目黒区のねこ
「しょっと」
 
 
 
目黒区のねこ
ちょっと油断したスキにピョン!
 
 
 
目黒区のねこ
「またあとで来よう」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
路地でねこさんに合いました。
 
 
 
目黒区のねこ
黒ねこさんがパトロールにやって来たようです。
 
 
 
目黒区のねこ
「さて、このあたりをチェックするかな」
 
 
 
目黒区のねこ
フンフン
 
 
 
目黒区のねこ
「ここはどうかな?」
 
 
 
目黒区のねこ
「おい、何するんだよ」

ちょっと写真を撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
目黒区のねこ
「困るなぁ~、仕事中に」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
屋根の下に何か見えますね。
 
 
 
目黒区のねこ
ねこさんが潜り込んでいるようです。
 
 
 
目黒区のねこ
「おや、気づいたようだね」
 
 
 
目黒区のねこ
「でもここなら安心だ」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
ねこさんが四つ角を横切りました。
 
 
 
目黒区のねこ
どこに行くのでしょうか。
 
 
 
目黒区のねこ
トコトコ
 
 
 
目黒区のねこ
「誰かこっちを見てるな」
 
 
 
目黒区のねこ
「何か用でもあるのかい?」
 
 
 
目黒区のねこ
「ないなら行くよ」 
 
 
 
目黒区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
目黒区のねこ
「しつこいな~」
 
 
 
目黒区のねこ
植え込みの中に入って行きました。
 
 
 
目黒区のねこ
「ここまでくれば・・・」
 
 
 
目黒区のねこ
「って、まだ見てるし」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 5件のコメント

小金井市のねこ

小金井市のねこ
庭先にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
小金井市のねこ
ご飯を待っているのか、それとも日向ぼっこをしているのでしょうか。
 
 
 
小金井市のねこ
じ~
 
 
 
小金井市のねこ
「日当たりが悪くなってきたな」
 
 
 
小金井市のねこ
「ここで待とう」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.08 小金井市 | 1件のコメント