月別アーカイブ: 8月 2015

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
駐車場の塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
ずっと向こうを向いていますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
このスキに接近します。  だるまさんが・・・ 「(⌒▽⌒;)
 
 
 
世田谷区のねこ
「転ぶわけないだろっ!」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
街角でねこさんに会いました。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
「今日の天気は・・・と」
 
 
 
杉並区のねこ
「雲行きが怪しいな」 
 
 
 
杉並区のねこ
「人行きも怪しい」
 
 
 
杉並区のねこ
「では帰るとするか」
 
 
 
杉並区のねこ
スタスタ
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
道端にねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
杉並区のねこ
「今日は人間がたくさん居るな」
 
 
 
杉並区のねこ
「お出かけには適さないようだ」
 
 
 
杉並区のねこ
「帰って寝よう」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

「ねこ休み展」終了しました。

昨日、8月30日にて「ねこ休み展」が終了しました。
 
今回は会期が長かったことと、夏休み期間中ということも
あったせいか、最終的なご来場者数は、前回「ねこログ展」の
2000人をはるかに超える5000人超と大盛況になりました。
 
お暑い中、そして会期後半は雨で足元の悪い中、本当に
多くの方にお運びいただいたこと、とても嬉しく思います。
 
ご来場、誠にありがとうございました。 m(_ _)m
 
 
さて、今回の展示は、ついたての表と裏に2分されることに
なりましたので、2つの異なるテーマで展示を行いました。
 
入口側は「街ねこたちの休み時間」と題して、街中で
まったりと暮らしているねこたちの姿を展示しました。
会場写真
 
そして、その裏側は「Vivid」と題して高彩度の写真に挑戦してみました。
会場写真
また、新商品としてトートバッグを作ってみました。
(次回以降は、ランチトートも作りたいと思います。)
 
今後、「ねこ休み展」は定例イベントとして考えられて
いるそうなので、また次回を楽しみにしていて下さい。
 
(⌒▽⌒;)」
 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
 
杉並区のねこ
「怪しいヤツが居るな」
 
 
 
杉並区のねこ
「ここは一気に駆け抜けよう」
 
 
 
杉並区のねこ
「それっ!」
 
 
 
杉並区のねこ
ビュ~ン
 
 
 
杉並区のねこ
スタコラ、スタコラ
 
 
 
杉並区のねこ
 
 
 
 
杉並区のねこ
「ここまで来れば大丈夫だろう」
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント