月別アーカイブ: 9月 2015

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
物干し台の下に何か見えます。
 
 
 
世田谷区のねこ
やはりねこさんでした。
 
 
 
世田谷区のねこ
こちらをにらんでいます。
 
 
 
世田谷区のねこ
違う角度から見てみました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「そんなに見るなよ、この~」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
ひさしの上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
世田谷区のねこ
お昼寝中のようです。
 
 
 
世田谷区のねこ
違う角度から見てみましょう。
 
 
 
世田谷区のねこ
雨戸も年季が入ってますね。
 
 
 
世田谷区のねこ
「うう~ん」
 
 
 
世田谷区のねこ
「何してるんだよ」
 
 
 
世田谷区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
世田谷区のねこ
「目が覚めちまったじゃないか」
 
 
 
世田谷区のねこ
「迷惑なヤツだな」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | コメントをどうぞ

杉並区のねこ

杉並区のねこ
正面の塀際をねこさんが歩いていました。
 
 
 
杉並区のねこ
トコトコ
 
 
 
杉並区のねこ
追いついたときには玄関の前に座っていました。
 
 
 
杉並区のねこ
さらに逃げて塀の上へ
 
 
 
杉並区のねこ
「ここまで来れば・・・」
 
 
 
杉並区のねこ
「まだ見てるし」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | コメントをどうぞ

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
歩道にねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「誰か近づいて来たな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「よーし、それなら」
 
 
 
世田谷区のねこ
「それっ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
ピョン!
 
 
 
世田谷区のねこ
ガサガサ
 
 
 
世田谷区のねこ
植え込みの裏側に出て来ました。
 
 
 
世田谷区のねこ
「ここなら安心だな」
 
 
 
世田谷区のねこ
「ギクッ!」
 
 
 
世田谷区のねこ
びっくり顔のねこさんでした。
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

立川市のねこ

立川市のねこ
駐車場の塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
立川市のねこ
匂いをチェックしています。 
 
 
 
立川市のねこ
フンフン
 
 
 
立川市のねこ
ちょっとこっちを向いて下さ~い。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
立川市のねこ
「何だよ、この忙しいのに」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.12 立川市 | 1件のコメント