月別アーカイブ: 11月 2015

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
昨日登場した川の少し下流にやって来ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
ここでもねこさんがまったりしています。
 
 
 
渋谷区のねこ
アップにしてみますが・・・
 
 
 
渋谷区のねこ
ちょっと遠かったです。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2013年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
右手からねこさんが現れました。
 
 
 
渋谷区のねこ
トコトコ
 
 
 
渋谷区のねこ
ちょっと待って下さ~い   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何だよ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「おおっ!」
 
 
 
渋谷区のねこ
「用事があるから後でね」
 
 
 
渋谷区のねこ
「今行くよ~っ!」
 
 
 
撮影日:2013年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
ねこさんが通りを歩いていました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「つけられてるな、どこかに隠れなくちゃ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「よし、ここにしよう」
 
 
 
渋谷区のねこ
自動車の向こう側に居ますね。
 
 
 
渋谷区のねこ
「あちゃ~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「こういうときは見て見ぬフリでしょ」
 
 
 
撮影日:2013年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
自動車の向こうからねこさんが現れました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「誰か来たな、確認するか」
 
 
 
渋谷区のねこ
「何か持って来たのかい?」
 
いえ、写真を撮ってるだけなもので   「(⌒▽⌒;)
 
 
渋谷区のねこ
「むむっ! それはイカン」
 
 
 
渋谷区のねこ
「期待外れだったな」
 
 
 
渋谷区のねこ
「あ~あ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「うに~」
 
 
 
渋谷区のねこ
ペロ
 
 
 
渋谷区のねこ
「この次は忘れないように 教育的指導!」 
 
 
 
撮影日:2013年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
公園の隅にねこさんが居ました。
 
 
 
渋谷区のねこ
「まだ来ないな~」
 
 
 
渋谷区のねこ
「座って待とう」
 
 
 
渋谷区のねこ
「いつもここで待ってるんだ」
 
 
 
渋谷区のねこ
「早く来てね」
 
 
 
撮影日:2013年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | コメントをどうぞ